« 油圧系統の... | トップページ | ジェントルマンになりたくて »

2007年3月19日 (月)

春のドライブ

毎年のことながら年度末でバタバタしておりますが、先週無事卒園した子供のご褒美として今まで車で遠出できずにストレス溜まっていた自分へのご褒美も兼ねていちご狩りに西伊豆まで行ってきました。

先日購入したデジカメで車の写真も何枚か写したのですが、やっぱり道具ではなく腕のせいですね。ナカナカいい写真は撮れないものです。ソコソコ良かった一枚も、PCでの編集に失敗(元データを誤消去)してしまい、なんとか残ったショットがブログの左バナーのものです。元画像は春っぽくてもう少しいい感じだったのですが....。

昨日ハンドルのブレを治すために前輪スペーサー再取付をと思いジャッキアップしてみると...途中から上がりません。グイッと押しても手を離すとまた戻ってしまいます。ここでも油圧のトラブル...なにかの暗示でしょうか!?ちなみに明日、例の飛行機に乗って1週間出張です。無事帰って来られますように;。



|

« 油圧系統の... | トップページ | ジェントルマンになりたくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャッキに油圧故障。そして例の飛行機...(汗;
気のせいですからご安心を。
ブレが早く直るといいですね。

投稿: E90Life | 2007年3月19日 (月) 10時03分

E90Lifeさん、こんパツは。(?)

無事着陸致しました。あとは帰りだけです。
よ~く見るとこの飛行機、かなりペタペタでした(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年3月19日 (月) 23時36分

きっとジャッキが身代わりになってくれたのではないでしょうか。
整備直後ですから帰りも問題ないと思いますよ~(^-^)ノ
無事をお祈りしております。

投稿: Chadie | 2007年3月20日 (火) 00時42分

Chadieさんこんばんは。

そうかぁ。ジャッキが身代わりとは気が付きませんでした。
ジャッキに感謝!(笑)

日頃の整備は重要ですね。帰ったら足回り点検します。


投稿: 3by3 | 2007年3月20日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/14309561

この記事へのトラックバック一覧です: 春のドライブ:

« 油圧系統の... | トップページ | ジェントルマンになりたくて »