« パツパツ入部できますか? | トップページ | 参加断念しました。 »

2007年4月17日 (火)

○○○のツケ

気付いてみるとアッという間に3月も過ぎ、調べてみると私の仕事用モバイルPCのWindowsVISTAへのアップグレードキャンペーン期間も同時に過ぎていました。¥2,980でVISTA Businessに出来たのに....ショック!(泣)。計画性の無さのツケ。

200704172228000 さらにこのPC、この頃どうも不安定。いっそのこと一から出直そうと出荷時状態へリカバリをかけたところ、何を間違えたのか起動不可の状態に;。サポートへ電話すると...「リカバリCDをお買い求め頂くしかないですネ」とキッパリ言われてしまいました。そのお値段¥7,350也。 確認不足のツケ。

そして先日なんとか外した 22mmのスペーサ。紛失したアダプタだけ売ってはくれないかと問い合わせたところ、お値段は送料込みなんと¥5,000オーバー。
整理整頓をしていないツケ。

ホワイトリングまであと少しだったのに....。

|

« パツパツ入部できますか? | トップページ | 参加断念しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私もこのタイプのスペーサーを使用していますがアダプターってそんなに高いんですか?!
どこかのショップで売っていそうな気がしますが?!

投稿: E90Life | 2007年4月19日 (木) 12時25分

E90Lifeさんこんばんは。コメントありがとうございます。

ですよねぇ。とりあえずホームセンターで大き目の六角レンチ
(\300でした)を買って外したので当面は必要無いのですが。


どこかのショップって....あのどこかのショップのことですか!?

投稿: 3by3 | 2007年4月19日 (木) 19時27分

こんにちは!ご無沙汰で済みませんでした。いろいろ改造が進んで良かったですね!バージョンアップをしようと思って期限が過ぎることってありがちですが、VISTAアップグレードにはそういう期限を設けないで欲しいですね。ちなみに今自分もVISTAを使っていますが、あまりお勧めできません…。

投稿: スパグラ | 2007年4月20日 (金) 17時59分

スパグラさんこんばんは。お久しぶりです。

おかげ様で車の方はだいぶペタパツに近づきました。
低くして一番良かったのは洗車(ルーフ)がし易いことで
しょうか!?

VISTAは周りにはまだあまりいませんが、動かないアプリ
があるみたいですね。仕事用なので、安定しているXPで
ガマンしておきます。

投稿: 3by3 | 2007年4月20日 (金) 23時29分

明日ばんやの件で3.net経由でPMをおくりましたので見てくださいね。

投稿: E90Life | 2007年4月21日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/14741535

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○のツケ:

« パツパツ入部できますか? | トップページ | 参加断念しました。 »