« 屋上マニアに | トップページ | 故郷はいいな(その2) »

2007年5月18日 (金)

故郷はいいな。

出張で生まれ育った街、札幌に来ています。

札幌に来るといつも集まってくれる小、中学生の時からの友人達と、そのうちの一人がやっているお店で閉店までウダウダ。定番の昔話で盛り上がるのですが、何度同じ話をしてもイイもんです。

Sushi
今回は寿司、しゃぶしゃぶの食べ放題から始まって、最後は初体験のチョコレートフォンデュ。なんでも「チョコレートファウンテン」というらしいです。


Choco
半分凍らせたイチゴやシューアイスをつけて食べるのですが、このチョコの流れが結構おもしろく、今度は子供をつれて来たいなぁ~と思っちゃいました。

でも、チョコといえばやっぱりバナナですよね。今度メニューに追加してもらお。社長!よろしく!

それにしてもやっぱり札幌はいい街です!また帰ってくるよ!

|

« 屋上マニアに | トップページ | 故郷はいいな(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコフォンデュ「まいう~」でしたね! あのマッタリ感がワインとアンマッチで「さらに倍!」(古っ)って感じでした。

次回はミルクとガムシロ持参で来札してくださいね~(意味不)

投稿: カルロス | 2007年5月20日 (日) 10時06分

これはこれはCAのカルロスさん。こんにちは。

ワインは飲んで無いのでわかりませんが、シューアイスとは
マラナーマイウーでした。バナナも持って行きます。

投稿: 3by3 | 2007年5月20日 (日) 17時45分

先日はご来店頂きありがとうございました。
ぜひ今度は克クンと一緒に一杯飲みにいきましょう!
今度札幌に来た時はたっぷりバナナ用意しときますので来店お待ちしてます

投稿: 店長っス! | 2007年5月21日 (月) 18時22分

店長さんこんばんは。
チョコにバナナは欠かせません。
シャチョーにもよろしく!

投稿: 3by3 | 2007年5月21日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/15115122

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷はいいな。:

« 屋上マニアに | トップページ | 故郷はいいな(その2) »