« 人生最大の衝動買い | トップページ | 屋上マニアに »

2007年5月12日 (土)

赤いカード

Img_0024



今日は久しぶりに島根県に日帰り出張でした。空港で搭乗券を確認するとそこには長年の夢だった"DIA"の文字が。




Img_0022
家に帰ってみると届いていました。ANAのマイレージクラブDiamondメンバーお知らせです!

年間120以上搭乗(月平均10回です!)がDiamondメンバーになる条件なんですが、今までは60~70回程度でずっとPlatinamどまり。

ところがなんと今年は2,3月の2ヶ月で20回以上搭乗するとDiamondメンバーになれるキャンペーンがあって、これは逃すまいと出張しまくった結果、念願の赤いカードを手にすることができました。

今年度はまだDiamondの事前サービスでその一部しか利用できませんが、海外でのアシスタンスサービスが充実しているようで、貸切ヨットやパーティへ乗り付けるリムジン+ショーファーの手配なんかもしてくれちゃうみたいです。ま、これは使うこと無いでしょう....。

'08年度から受けられるフルサービスには、ANAホテルの優待券や花束宅配サービスなんかがあって、このへんは嬉しい限りです。

このキャンペーンが無かったら一生もらえないカードなので、できるだけ使えるものは使っておこうと思います。いまから来年が楽しみです。

ちなみにギフトサービスという特典もありますが、これはどうやら日頃お世話になっている”秘書”へのプレゼントサービスだそうです。どんなアイテムがあるのか興味がありますが、これも”秘書”に贈ることは無いでしょう...。

|

« 人生最大の衝動買い | トップページ | 屋上マニアに »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Diamondメンバーご昇格(?)おめでとうございます(^-^)ノ
私は飛行機に乗らない人なのでマイレージの仕組み自体あまり理解できてませんが、いろんな特典があるんですね~
ところで秘書さんがいらっしゃるのですか?(゜。゜)

投稿: Chadie | 2007年5月12日 (土) 08時44分

Chadieさんこんにちは。
ダイアモンドになると希望座席を優先的にとることができて、
「前後左右にだれもいない席」なんてゆう、とても感じの悪い
傍若無人なワガママも聞いてくれるらしいです。(笑)
秘書、もちろんいませんよ!(たぶん一生)

投稿: 3by3 | 2007年5月12日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/15038204

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いカード:

« 人生最大の衝動買い | トップページ | 屋上マニアに »