« 故郷はいいな(その2) | トップページ | 太陽ってスゴイ。 »

2007年5月24日 (木)

テルテルちゃんお願い!

今週の土曜日は小学校初めての運動会。このところ毎日練習しているそうで、子供はとても楽しみにしています。

その翌日、日曜日はアクセスさんご招待のaf impのスタコン。自慢できるほどモディはしてませんが、オトーさんはとても楽しみにしています。

ところがっ!!

なんと金曜、土曜は雨の予報。もし土曜日に雨が降ったら...そう、運動会は順延で日曜になってしまいます。

Teruteru
そんな訳でテルテルちゃんを作ってみました。
(もちろん大きい方がオトーさんの作品)

取材よりも、オフミ気分味わいたかったのにツイてないです。(実は嫁もノリノリだったりしたんですが...残念)

私的には雨の中の運動会、全然OKなんですけど....。

|

« 故郷はいいな(その2) | トップページ | 太陽ってスゴイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!

近所の小学生たちも運動会の練習やらでにぎやかな感じです。土曜日晴れるといいですね!

オフミに奥様もノリノリ、とのこと。うらやましい限りです・・・
日曜日のぞきにいってみようかなぁ・・・・・

土曜日も日曜日も晴れになることをお祈りしてます!!

投稿: fumio318 | 2007年5月24日 (木) 23時26分

こんにちは^^
土曜日晴れるとよいですね~!
がんばれ~テルちゃん^^;

投稿: evening_sky | 2007年5月25日 (金) 11時57分

雨も早めに振り出してきたので、明日は晴れに変わったみたいですよ。
ただ凄い土砂降りですから運動場の状況が...(汗;

投稿: E90Life | 2007年5月25日 (金) 11時57分

fumio318さんこんにちは。コメントありがとうございます。

嫁は車よりもオーナーの皆さんにお会いすることを
楽しみにしています。日曜日、私はまだビミョーですが
是非行ってみてはいかがでしょうか?

投稿: 3by3 | 2007年5月25日 (金) 18時25分

evening_skyさんこんばんは。

おかげ様で、ちょっとテルボー効いてきたかもです!?
明日の天気は大丈夫そうですがあとは今日の雨がいつ
止むかにかかってます。気は抜けません(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年5月25日 (金) 18時29分

E90Lifeさんこんばんは。

そうなんです。あとはグラウンドの水履け次第のようです。
テルテルちゃんに感謝です。そういえばあのお店のかたも
「テル」さんでしたね。お礼言っておこうっと。

投稿: 3by3 | 2007年5月25日 (金) 18時33分

こんばんは!テルテルちゃんの甲斐あって、夜中になってすっかり晴れ上がりましたね。明日はいい天気になりそう!

投稿: スパグラ | 2007年5月26日 (土) 00時51分

スパグラさんおはようございます。
おかげさまで気持ちよく晴れました!
延期の連絡もなかったのでグラウンドも
大丈夫なようです。これから席を確保しに
行ってきます。

投稿: 3by3 | 2007年5月26日 (土) 07時25分

ウチも長男の運動会が順延で明日に(;;)。
大○保さんを応援したかったし、みんなにも
お会いしたかったです。お互い残念でしたね。

投稿: jimbay | 2007年5月26日 (土) 14時05分

jimbay さんこんにちは。

運動会延期でしたか。こちら横浜(のはずれ)は昨晩から
雨がやんで、今日無事開催されました。
jimbayさんもスタコン参加予定だったんですね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 3by3 | 2007年5月26日 (土) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/15190672

この記事へのトラックバック一覧です: テルテルちゃんお願い!:

« 故郷はいいな(その2) | トップページ | 太陽ってスゴイ。 »