« なんかツヤツヤ | トップページ | どっちがお好み? »

2007年6月10日 (日)

我家のボウズ

今週末は不安定な天気でしたね。土曜日の朝、今にも雨が降りそうだったので洗車は止めて車内の大掃除をしてみました。

Interior
先日ディーラで見たE92と比べると「華」がないですが、負けずと念入りにお掃除。久しぶりに樹脂の艶出し剤を使用してみました。

納車時、革シートがあまりにもパンパン&真っ平らでビックリしたのですが、最近だいぶ「ヤレ」が出てきてイイ感じになりつつあります。

Fsus


その後、まだ降りそうになかったので車高の調整を。
arc入れてから500kmを超えたのでそろそろ4輪のアライメントを診てもらおうと思っているのですが、その前に左右の微調整。


そして今日は所用で新横浜へ。ついでにStudieさんの場所を確認してきました。場所はわかったので日を改めて伺うことにします。
(実はStudieさんへは行ったことなかったのですがお店は新幹線下なんですね。ちょっとビックリです。)

その後、天気は回復してきましたが、いつ降るかわからないので今日はインドアで遊ぶことに。子供の提案で同じ港北区のバッティングセンター&釣堀りのお店へ。ちなみにここ、チョウザメが釣れます!

Bouzubouzu_1

結構大き目の鯉が釣れて喜ぶ子供とその奥でマジになってるオトーさん。特に釣りが趣味という訳ではないのですが結構ハマリます。




尚、↑この写真、結果的にボウズと坊主のツーショットになりました(泣)。

|

« なんかツヤツヤ | トップページ | どっちがお好み? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
革シートいい感じになってきましたね♪
雨凄かったですね~。。
バッティングセンター&釣堀りですか^^お子様にとって大満足な一日だったのでは♪
いいお父さんされてますね^^

投稿: evening_sky | 2007年6月11日 (月) 01時09分

ちょ、チョウザメがつれる釣堀なんかあるんですネ(汗;
車高は少し上げたんでしょうか?
なじんできて下がったとか?

投稿: E90Life | 2007年6月11日 (月) 20時43分

おとうさん!お子さんどころではない様子ですね~
気持ちは分かります・・・そうやって子供はいつの日か、おとーさんを追い抜くのです・・・(^^ゞ

投稿: ちゃわん | 2007年6月11日 (月) 22時09分

evening_skyさんこんばんは。

シートはやっとシワシワ感が増してきました。最近クリーナと保護剤を検討しています。純正のレザーローションってどうなんでしょうね?
休みの日はいい父親のフリしてます(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年6月11日 (月) 22時49分

E90Lifeさんこんばんは。

チョウザメなんですよ!現に向い側にいた少年が釣っていました。
なんか角ばった鯉だなと思ったら...。メスだとキャビア採れるんですかね?
車高は右が5mmほど高かったので合わせてみました。もちろん下げ方向で(笑)

投稿: 3by3 | 2007年6月11日 (月) 22時53分

ちゃわんさんこんばんは。

そのうち遊んでくれなくなるんでしょうねぇ。
今回の釣りではすでに追い越されました。
早速リベンジ申し込んでおきました。次回は勝つ!(笑)

投稿: 3by3 | 2007年6月11日 (月) 22時56分

こんにちは!!
3by3さん、ご自分で車高調整されるのですか?スゴイなぁー。私は腰的にできません(笑)

>Studie
私はナンバーのボルト買いに近々行きます。”新幹線下”私も最初びっくりしたかも。

投稿: YYS | 2007年6月12日 (火) 10時26分

YYSさんこんばんは。

せっかくジャッキ買ったので使わなきゃ!という感じで自分でやってます。
YYSさん腰大丈夫ですか?ご無理なさらないように...。

3Dのナンバーボルトでしょうか?さりげなくてイイですよね。
メニューリスト(モディ構想)に入れておきます(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年6月12日 (火) 22時33分

こんばんは!遅コメで失礼します。ウッドパネルと革シートで十分、華があると思いますよ!自分もいつかは革にと思いつつも踏み切れません。うちは犬が泥を付ける可能性がありますが、その場合、布よりいいでしょうか、悪いでしょうか(と、イキナリ変な質問で済みません)?

投稿: スパグラ | 2007年6月13日 (水) 22時48分

スパグラさんこんばんは。

E92とは形は同じハズなんですがなにか違って見えます。これもクーペの魔力なんですかねぇ。
革シートですが、子供の食べこぼしが拭き取りやすいので楽になりました。
ワンちゃんの場合汚れよりも爪の跡が気になるかもしれませんね。親戚の車はワンちゃんのおかげで一部バックスキン状態になっています(笑)。


投稿: 3by3 | 2007年6月13日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/15388510

この記事へのトラックバック一覧です: 我家のボウズ:

« なんかツヤツヤ | トップページ | どっちがお好み? »