« まあるい物体 | トップページ | 我家のボウズ »

2007年6月 6日 (水)

なんかツヤツヤ

前の日曜日、営業担当の方が代わったとの連絡を受け、ちょっとお顔を拝見に久々にディーラーへ行ってきました。他に用事もなかったのでコーヒー(と子供のおもちゃ)だけ頂いておいとましましたが、その時ショールームにはE92の320iがありました。

色は金色っぽい感じで(プラチナ・ブロンズっていう色だそうです。日本語だと白金銅!?)しかもHi-Lineパッケージ。かなりレアな仕様だと思います。

E92_320i_hiline

インテリアの写真はこちら。E92のウッドパネルはバール・ウォールナットが標準なんですね。個人的にはE90/91の6気筒に標準のポプラよりもこっちが好きかも。ちょっと赤くてダークな感じがイイです。



2007年モデルからでしょうか、シフトノブ(形状もちょと変ってます)やエアコンリングなど、アルミっぽい箇所がステアリングのトリムまでツヤツヤのテカテカでした。

このE92のイロッぽさ....たまりません!!

|

« まあるい物体 | トップページ | 我家のボウズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!こちらはHi-Line仕様ですね。二人合わせてヤンマーだ!って感じですね(古!自分もこのパール・ウォールナットの色は大好きです!これなら木目調でもいいかな、と思います(逆にアルミ・シルバーはチタン・マットと違いが分かりにくいですね)。これでボディーがプラチナ・ブロンズとはホントにおっしゃるとおり色っぽいですねえ。どんな人が運転するのか(やっぱり素敵な女性かな)色々想像しちゃいますね。目移りする車種やモデルが出てきて嬉しい悲鳴ですね。

投稿: スパグラ | 2007年6月 7日 (木) 00時07分

こんにちは!
新しい営業の方は、いかがでした?営業変わるのって複雑な気がしますが・・・良い人だといいですね。
DMで、1シリーズの案内来てたので、D行ってみようかな?
E92置いてあるといいのですが・・・

投稿: ちゃわん | 2007年6月 7日 (木) 11時16分

スパグラさんこんばんは。

セダンも含めてこの色を初めて見ましたがイイ色ですね。
しかもクーペなので「エレガント」とはこのこと!って感じです。
私がもう少し若いか、逆に歳をとっていたら心が揺れ動いたことと思います。
M-Spoも早く見てみたいです。

投稿: 3by3 | 2007年6月 7日 (木) 21時43分

ちゃわんさんこんばんは。

BMWに乗ってかれこれ10年経ちますが営業さんは4人目です。
今度の方は元々整備出身だそうで頼りになりそうです。
1シリーズは今週末がフェアなんですね。E92展示車(or試乗車!)あるといいですね。

投稿: 3by3 | 2007年6月 7日 (木) 21時48分

こんにちは!
プラチナ・ブロンズってよく画像とかでは見かけますね~
実際はとっても綺麗な色なんでしょうね♪
綺麗な女性がのったらとっても似合いそうですね^^

投稿: evening_sky | 2007年6月 8日 (金) 14時03分

Evening_skyさんこんばんは。

雑誌とかではよく見るのですが実車は初めてでした。
クーペにはお似合いの色だと思います。お姉サンにも...(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年6月 8日 (金) 22時43分

いやぁ~E92_320を触ってこられたとは羨ましいですね~
プラチナ・ブロンズって殆ど見かけたことないですけど、確かにクーペにはエレガントっぽい感じがします。
私も今度Dに1年点検で出すとき、駄目もとで代車頼んでみようかな~(笑)

投稿: Chadie | 2007年6月 8日 (金) 23時59分

Chadieさんこんにちは。

クーペというだけで、見慣れたインパネが違って見えました。
E92の試乗車は私のディーラにはまだなかなな廻ってこないそうです。
代車手配できるといいですね。

投稿: 3by3 | 2007年6月 9日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/15339243

この記事へのトラックバック一覧です: なんかツヤツヤ:

« まあるい物体 | トップページ | 我家のボウズ »