« やっとオトナに!! | トップページ | カブトムシ事情 »

2007年7月22日 (日)

今度はいつ...。

今日、6年前に中古で買ったバイクとサヨナラしました。本当はもう少し子供が大きくなったら後ろに乗せて走ってみたかったのですが、それも叶わぬまま、自賠責が切れ、任意保険も継続せず完全に「置きモノ」状態になっていたので今日買取りを依頼。

査定士の方とあらためて状態をチェックすると、出るわ出るわマイナス査定。結局「買取り」ではなく、「引取り」に終わってしまいました(泣)。

もしかしたらモディ資金のタシになるかと期待していたのですが、子供のオヤツ代にもなりませんでした...。

Bike



最後に子供が「乗ってみたい」というのでまたがせてみると....ステップに足が届いています!まだまだと思っていましたが着実に成長してるんですね。やはり一度乗せて走りたかったなぁ。



子供を後ろに乗せて走れるのはいつでしょうか。子供もバイクの免許取ってるかな?(←嫁は反対するでしょうケド)だとしたら私が後ろに!?いや、きっと乗せてはくれないでしょうね。

|

« やっとオトナに!! | トップページ | カブトムシ事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!引き取りになってしまったのは残念でしたね。あちらも商売なので仕方ないといったところでしょうか。ステップに足が届くお子さんを見ると、青年になった彼の姿を想像してしまいますね。

投稿: スパグラ | 2007年7月22日 (日) 23時47分

こんにちは!! 私もバイク乗りたいです(笑)
>嫁は反対する
たぶん世の母親は反対するのでしょうね。確かに危ないので。私もぜひ子供には乗せたいです。

投稿: YYS | 2007年7月23日 (月) 07時55分

スパグラさんこんばんは。

モディ資金への充当はアマかったようです。
子供達が大きくなってもクルマもバイクも楽しめる
時代だといいんですが。(←ちょっとマジメに)

投稿: 3by3 | 2007年7月23日 (月) 21時10分

YYSさんこんばんは。

バイク乗られたことありますか?
私は高校生以来、15年以上乗ってなかったのですがコワイですね。
渋滞のすり抜けなんか出来ません。(北海道ではあまり経験なかったので...)
実は私、17歳の時にバイクでぶっ飛んだ影響で左腕が完全に上がりません。
でも子供には乗せてあげたいと思います。バイクって不思議な乗り物ですね。

投稿: 3by3 | 2007年7月23日 (月) 21時19分

こんばんは!
バイクいいですよね~
若い頃は、何処でもバイクで行きましたが、歳取ると怖くって・・・
マジェスティ持ってるんですが、親父専用で自分は一度も乗ったことありません(名義と支払いだけ・・自分)。
だって・・・怖いんだもん(汗

投稿: ちゃわん | 2007年7月23日 (月) 22時16分

あら・・・ V-TWINじゃないのね(古っ

つ~か 来シーズン カブ幼ちょうだい☆

投稿: カルロス | 2007年7月24日 (火) 12時16分

ちゃわんさんこんにちは。

マジェお持ちなんですか!6年前はちょうどビッグスクーターの
人気が出てきたころで、高くて買えませんでした。
楽チンそうですがやはり怖いのは一緒でしょうね。

投稿: 3by3 | 2007年7月24日 (火) 12時37分

カルロスさんこんにちは。

いやいやV-TWINですよ。(空冷だけど)

カブ幼、今年は卵からがんばってみますが、
どうやって送る!?

投稿: 3by3 | 2007年7月24日 (火) 12時39分

クロネコか佐川か郵パックで♪

投稿: カルロス | 2007年7月24日 (火) 20時52分

↑じょぶだいだべか!?
ま、孵ってから考えますか。

投稿: 3by3 | 2007年7月26日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/15849152

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はいつ...。:

« やっとオトナに!! | トップページ | カブトムシ事情 »