« 灼熱のみなとみらいでトランクもイッパイ!? | トップページ | さようなら323i »

2007年8月31日 (金)

眠っ!

灼熱のみなとみらい」が遠い昔のように仕事をしておりましたが、やっと週末を迎えました。水曜日は東京での仕事の後、そのまま島根県へ移動して深夜作業。昼には撤収する予定だったのですが、他社の間違いの巻き添えをくらってしまい、結局帰りは最終便に。でも空港までは2時間のドライブが!!

そんな訳で、帰りの高速道路では気を失わないようにこんなものを買ってみました。

Im_sorry



高速道路限定発売だそうです。
そんな目で謝られても...。

でも眠い時は硬いせんべいとかスルメの方が効くらしいですヨ。




これのおかげで?なんとか家にはたどりつき、今日はほとんど惰性で仕事をこなしました。

明日は休みなので嫁サンがGETしたラジコンを走らせてみようと思ってます。本格的なラジコンは中学生以来で、当時はプロポもスティックタイプだったのでうまく走らせられるでしょうか。とりあえず広い公園でチャレンジしてみます。

Fitting

<今日のおまけ>
トンガリに続き「デッパリ計画」も進行中です。
とりあえずちょっと試着を...。
ホントは札幌の某企画会社社長に買ってもらうハズだったんですが...。

|

« 灼熱のみなとみらいでトランクもイッパイ!? | トップページ | さようなら323i »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、「スルメ=アルコール」なので、逆効果ですね(^^ゞ

ラジコン・・・私はスティック派です。
ホイールは、なんとなく馴染めませんでした(^^ゞ
特に、自分に向かってくる車に対しては、咄嗟にハンドルをどちらに切っていいのか・・・

トンガリ・デッパリの次は・・・ハリダシ?逝きますか?

投稿: ちゃわん | 2007年8月31日 (金) 23時30分

こんにちは~!!
お仕事大変そうですね。
睡魔せんなんてはじめて見ました。
面白そうなので今度見つけたら、
買ってみたいです(笑)
デッパ計画楽しみですね。

投稿: じゅんぺい320 | 2007年9月 1日 (土) 11時33分

ちゃわんさんこんばんは。

運転中は、せんべい=お茶でお願いします!
今のラジコンは4WDなのでめったなことでスピンしませんね。
でも向かってくる時のハンドルはやはり難しいです。

ハリダシ....叩き出しですか!?

投稿: 3by3 | 2007年9月 1日 (土) 20時45分

じゅんぺい320さんこんばんは。

今週いきなり多忙になりました。来週はちょと余裕ができそうです。
睡魔せんはタブレットなんですが、4つくらいいっぺんに口にいれると結構効きます。
デッパリはあと2週間位で完成しますが楽しみです。

投稿: 3by3 | 2007年9月 1日 (土) 20時48分

こんばんは!!
私は比較的運転中は大丈夫なほうですが、昔、ゴルフのあと温泉入った帰りはかなり眠くて大変でした^^;
愛車進化中ですね~♪

投稿: evening_sky | 2007年9月 1日 (土) 23時12分

evening_skyさんこんばんは。

ゴルフ後とか、スキー後はツライですね。
免許取りたてのころは、「運転してねむくなるなんてナゼ??」って思ってたのに。
慣れって怖いモノです。

リアとのバランス考えるとリップは欲しかったのでちょっと(カナリ!?)無理して計画実行しちゃいました。

投稿: 3by3 | 2007年9月 2日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/16297664

この記事へのトラックバック一覧です: 眠っ!:

« 灼熱のみなとみらいでトランクもイッパイ!? | トップページ | さようなら323i »