« 納車6周年でした。 | トップページ | 灼熱のみなとみらいでトランクもイッパイ!? »

2007年8月25日 (土)

新車の香りが...

昨日はまたまた島根県へ出張でした。最近毎週のように行ってる気が...。
今月は打ち合わせや、立会いが多いので仕事自体はすぐ終わるのですが日帰りはできません。ちなみに島根県の江津市は東京から一番遠い(公共交通機関で一番時間がかかる)街に選ばれたそうです。)

Demio
さて、今回借りたレンタカーはコレ。新型デミオです。

先週来た時も前モデルのデミオだったのですが、当たり前ですが全然ちがいます。前モデルの「商用車」っぽいところがなく、アカヌケた感じです。まだ今月登録のようで、新車の香りプンプンです。いいですねぇ。


2222


新車に当たって気持ち良くお仕事もスタート。信号待ちでフッと気付くと、なんと「キリ番」じゃないですか!すかさず写真GETです。

自分の車ではいつも逃すのに...。ま、そんなモンです。





Waiting_for_pokemon <今日のおまけ>
いよいよ「灼熱のみなとみらい」まであと1日ですね。我家はオフミの後、ワールドポーターズでポケモンの映画鑑賞の予定です。(お食事会参加したかったんですが...。)

こちらは先週のみなとみらい臨港パーク。この人、人、なんだと思いますか?
実はこれ、パシフィコ横浜で開催されていたポケモンイベントの入場待ちの行列なんです。

行列の末尾には「ここから4時間待ち」の看板があり、臨港パーク内をズラズラと蛇行してやっと入場できました。晴れてたら確実にダウンしてますね。恐るべしポケモン。

|

« 納車6周年でした。 | トップページ | 灼熱のみなとみらいでトランクもイッパイ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
出張お疲れ様でした。
ポケモンの映画も結構混みそうですね・・
私は、これから横須賀行ってきます。このまま曇りならいいのですが・・
明日、よろしくお願い致します!

投稿: ちゃわん | 2007年8月25日 (土) 07時38分

いよいよですね。
しかし、ポケモン恐るべしですね(汗
明日は言い降りろよろしくお願いしま~す♪

投稿: E90Life | 2007年8月25日 (土) 09時55分

ちゃわんさんこんにちは。

ポケモン映画、みなとみらいはほぼ満席のようです。
夏休み最後の日曜日なので更に混んでるんでしょうか。

横須賀、米軍キャンプは何度かありますが自衛隊の方は行ったことありません。
ニュースでもやっていた新船が見れるんですよね。BlogへのUP楽しみにしています。

明日はこちらこそよろしくお願いします。

投稿: 3by3 | 2007年8月25日 (土) 12時33分

E90Lifeさんこんにちは。

いよいよ明日ですねぇ~。こちらは参加させて頂くだけなので
ただ楽しみなだけですが、Lifeさんはじめ、幹事さんは相当
ご苦労されていると思います。本当にお疲れ様です。

少しでもお力になれればと(ジャマしない?)思います。

それでは明日、よろしくお願いします。

投稿: 3by3 | 2007年8月25日 (土) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/16228566

この記事へのトラックバック一覧です: 新車の香りが...:

« 納車6周年でした。 | トップページ | 灼熱のみなとみらいでトランクもイッパイ!? »