« 珍客訪問!? | トップページ | やっぱりスゴかった! »

2007年9月30日 (日)

身体が重い。

仕事柄、お客様の都合で夜間に作業をすることがあります。多い時は月に数回あるのですが、今月は先週の水曜日にありました。夜は強い方で、多少不規則な生活をしても大丈夫だったのですが、最近はその2,3日後にどうも身体が重くて動けなくなります。筋肉痛と同じで、数日後に来るんですね。

今日は雨も降っていたし、かなり寒いのでなんとなくゴロゴロしていたら、結局家から一歩も外に出ることなく過ごしてしまいました。子供はちょっと持て余し気味でしたが、まあ、たまにはこんな日があってもいいのかなぁ。

Bus <今日のおまけ>
札幌市営バスのミニカーです。現在は事業を売却したのでこの色のバスはもう走っていません。
実は一昨日、父が他界してちょうど8年目でした。父は札幌市の交通局に勤めていたので、このバスには特別な思い入れがあります。車好きになったのも親父の影響だと思います。我が子はどうなることやら...。



|

« 珍客訪問!? | トップページ | やっぱりスゴかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
すでに、お子さんも立派な車好きになってると思いますが・・・(^^ゞ

私は、来週 一泊二日で北海道です。
初めて行くので、ワクワクしてます。初日のお昼は念願の「ジンギスカン」らしいので!
でも、その前に今週 胃カメラが・・・(-_-;)

投稿: ちゃわん | 2007年10月 1日 (月) 12時01分

ちゃわんさんこんばんは。

子供には「パパ、車すきだねぇ~。」って、半分あきれられてます。

北海道は札幌ですか?ビール園はいいですよ!生ラムがお勧めです。
(わたしはオーソドックスな冷凍モノが好きですが。)

多分もう寒いので、暖くしてお出かけ下さいネ。

投稿: 3by3 | 2007年10月 1日 (月) 21時46分

こんばんは!
お疲れ気味のようですね。
お大事にしてくださいね^^;
私も富士で風邪を引いてしまいました。。

投稿: evening_sky | 2007年10月 2日 (火) 23時02分

evening_skyさんこんばんは。

ご心配頂きありがとうございます。徹夜なんかすると特に歳を感じます。
富士行かれたんですね。決勝はテレビで見ましたがすごい雨でしたね。
skyさんも風邪早く治して下さいね。

投稿: 3by3 | 2007年10月 4日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/16624439

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が重い。:

« 珍客訪問!? | トップページ | やっぱりスゴかった! »