« マウス症候群 | トップページ | こんなところで »

2007年11月 9日 (金)

眠れないので。

明日今日はいよいよ2泊3日の社員旅行です。天気はあまりよくなさそうなのですが、とにかく人生初の沖縄なのでゼンゼン眠れません(笑)。

そんな訳でちょっと昔の写真を見ていたら発見しました。日付は1991年7月。

011



学生時代に当時はやせていた友人が乗っていたE30-325iです。

よく考えたらこれ結構モディってましたね。
今見るととてもカッコイイです。

オーナーのポーズは今見るとカッチョ悪いですが...。アイアイ。


012




ホイールはACS。

この後足も入れたんだったかな?




加速はS13シルビアのターボと同じ位でした。「エンジンは普通のOHCなのにさすがBMW!」と感じた記憶があります。

この大きさでも十分に高級感、存在感のあるデザインですよね。ちょっと乗ってみたくなりました。

それではおやすみなさい...。明日起きれるかな!? ま、いっか。


|

« マウス症候群 | トップページ | こんなところで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
もう、すでに羽田でしょうか?お気をつけて!

腰のポケベル(かな?)が、時代を感じさせますね!
私には、ついこの間の事のような気がしますが(^^ゞ

投稿: ちゃわん | 2007年11月 9日 (金) 08時34分

こんにちは!! 沖縄、楽しんできてくださーい。

私はこの当時ソアラでした。懐かしーい(笑)この頃、先輩がBMWに乗ってまして、”BMの方が色んな意味でいいよー”と言ってたの思い出しました。”色んな意味って”(爆)

投稿: YYS | 2007年11月 9日 (金) 09時27分

こんばんは!
沖縄羨ましいな~
私は一度も行った事無いので憧れの地です(^-^)
お気をつけて行ってらして下さいね~
E30は何時見てもかっこいいです。
今このデザインで新車出たら思わず買いかえちゃうかも(笑)

投稿: Chadie | 2007年11月 9日 (金) 23時04分

私も沖縄は未経験です・・・美ら海水族館行ってみたいです~
駅までの道中にE30が停まってます、今見るとホントコンパクトですが、まとまった良いデザインですね。
学生時代は“赤いファミリア”だったなぁ(遠い目)

投稿: “M” | 2007年11月 9日 (金) 23時56分

沖縄私も行ったことないです~
楽しんできてくださいね~♪
お気をつけて^^

投稿: evening_sky | 2007年11月10日 (土) 01時10分

こんにちは!関東は暗い雨の日です。沖縄の今は晴天のようで、寝不足の体をむち打って楽しまれていることでしょう(笑。
E30-325さんという人が連日記事をあげていますが、ホントにカッコイイ車ですね。自分が最初にありありと見た(というか女房がこすったこともある…駐車位置が隣だったので)車がこれでした。納車一年を超えてなお今、たかが近所に出かけるときでも楽しいBMW、時間をさかのぼってもっと早くから手に入れて人生をやり直したい気分です…。

投稿: スパグラ | 2007年11月10日 (土) 13時03分

ちゃわんさんこんばんは。

旅行はかなり疲れてきました!(笑)
明日帰ります。

腰の黒いのはポケベルですね。しかも鳴るだけの。
今の携帯の普及は考えられませんね。

投稿: 3by3 | 2007年11月10日 (土) 19時18分

YYSさんこんばんは。

ソアラですか。ハイソカー(死語?)ですね!
この友人もこの前はGX71のクレスタでした。

家の車庫でサスを2巻き程カットしたの覚えています。
今考えると恐ろしいです...。

投稿: 3by3 | 2007年11月10日 (土) 19時21分

Chadieさんこんばんは。

一足お先に初沖縄を体験しております。
今日美ら海水族館行ってきましたがスゴイです!ジンベイザメ。

E30いいですよねサイズ的には1シリよりも小さいのでしょうか。
でも風格というかなにかを感じさせます。
コンパクトなのはいいですよね。一度大きいのを味わうと難しいですが。

投稿: 3by3 | 2007年11月10日 (土) 19時26分

"M"さんこんばんは。

美ら海水族館、写真では伝えきれないと思いますが、
帰ったらblogにアップしますのでご覧下さい。

E30は最近あまり見ることがなくなりましたが、
コンパクトセダンのお手本ですね。
赤いファミリアもとても売れた車ですね。
マツダ車のヨーロッパの匂いはこれが原点でしょうね。

投稿: 3by3 | 2007年11月10日 (土) 19時31分

evening_skyさんこんばんは。

私も初めての沖縄です。
今度は是非家族で来たいと思ってます。
skyさんも是非。食べ物も予想よりも美味しいですよ!

投稿: 3by3 | 2007年11月10日 (土) 19時39分

スパグラさんこんばんは。

E30-325さんはbmw3.netで拝見しています。
今度スパグラーズに入団?される方ですよね。

E30は(奥様のおかげ?)記憶に残る車ですね。
「剛」の中にも「品」ががあるいい車だと思います。
BMW人生、まだまだこれから満喫して下さい!

投稿: 3by3 | 2007年11月10日 (土) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/17020110

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないので。:

« マウス症候群 | トップページ | こんなところで »