« 年賀状用!? | トップページ | 今年最後の出張 »

2007年12月26日 (水)

クリスマスのMM

とうとうクリスマスも終わってしまいましたねぇ~。シミジミ

イブには渋滞とはわかっていてもイブの雰囲気を味わいたくて、またみなとみらいに行ってきました。人はいっぱいでしたが、車は思ったより混んでなくて、10分くらいで駐車場にもは入れました。

先週もみなとみらいへ出かけたのですが、さすがイブ、ランドマークタワーを初め、全てのビルのオフィスフロア照明が全点灯!!こんなに明るいの見たことありませんでした。

Mm213




帰りの渋滞にはまりながら撮影したのがこちら。

ちゃわんさん超ニアミスでしたね。
(ちなみに撮影時間17:39です!)




皆さんのクリスマスはいかがだったでしょうか。サンタさんはやって来ましたか?

Pa
<今日のおまけ>

そして今日は日帰りで能登まで出張でした。

コチラは能登有料道路のPA。
オフミやり放題ですね!


|

« 年賀状用!? | トップページ | 今年最後の出張 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

渋滞がなくて良かったですね。
23日にみなとみらいのキャンドルイベントを観に行こうとも考えましたが、渋滞を恐れて行き先を六本木に変更しました。しかしそれが誤算で六本木は大混み。。。でもこちらもキレイでしたけどね(笑)

投稿: tame | 2007年12月26日 (水) 13時42分

こんにちは!
渋滞してませんでした???
ワールドポーターズや、赤レンガ前なんか大渋滞でしたが・・
39分なら・・まだ、ランドマークの下辺りをトボトボ歩いていました!疲れた中年夫婦と、狂犬で・・・(^^ゞ

投稿: ちゃわん | 2007年12月26日 (水) 17時12分

こんにちは~!!
横浜はお洒落ですね♪
私も行きたいと思うのですが、さすがに渋滞が気になって行けません(汗)
まあ子供が出来てからお洒落なところでデートなんてなくなりましたが(笑)

投稿: じゅんぺい320 | 2007年12月26日 (水) 18時29分

私は渋滞が苦手なので敬遠しちゃいましたが、混んでなかったですか?
ウチは青山に出かけましたが、凄い人と車で・・・(@_@;)
そそくさと退散しました(汗;)
ランドマの全点灯見た事ないので、一度見てみたいです~

投稿: Chadie | 2007年12月26日 (水) 21時47分

tameさんこんばんは。

相当の渋滞を覚悟してたのですが、思ったより混んでませんでした。
六本木へはけやき坂とかキレイですよね。混んでなければ見に行きたいです!

投稿: 3by3 | 2007年12月27日 (木) 00時16分

ちゃわんさんこんばんは。

BMWのA-CARからランドマークに向かっては渋滞してました!
↑の写真はその渋滞中に写したものです。右側ばかり向いてたので
ゼンゼン気付きませんでした(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年12月27日 (木) 00時20分

じゅんぺい320さんこんばんは&お帰りなさい!

東京の方がスゴイところあると思いますが、横浜もアジがあっていいですよ!
ランドマーク周辺はそれほど混んでなかったので、来年はご家族でデートにおいで下さい!

投稿: 3by3 | 2007年12月27日 (木) 00時23分

Chadieさんこんばんは。

多少混んでましたが、赤レンガ方面には行かなかったので耐えられました。
青山、表参道もキレイでしょうねぇ~。
全点灯はとても眩しかったです!あれって電気代は各テナントが払うのでしょうか!?

投稿: 3by3 | 2007年12月27日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/17480580

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのMM:

« 年賀状用!? | トップページ | 今年最後の出張 »