« 箱根納め | トップページ | シ○ワシ○ワ? »

2007年12月 5日 (水)

バンドやりたい...かも

今日は久しぶりに早く帰宅しました。テレビをつけるとFNS歌謡祭やってます。
「あぁ~もう年末なんだぁ~」と感じながら何の気なしに見てると...いいですね音楽って!

実は高校生の頃、ちょっとだけバンドやってました。担当は...ドラムです。棒が2本あれば練習できるので...。

色々なジャンルをやりましたが、今でも好きでよく聞いているのは「ロカビリー」ですかね。

Img_2349



こちらは学祭の時の写真。もう20年も前なんですねぇ~。シミジミ。

私、この2ヶ月程前にバイクで吹っ飛びまして、左肩には金属の釘が入っている状態での演奏でした(痛)!




最近、元楽器屋さんと一緒にお仕事することになり、ちょっとバンド話で盛り上がってます。

イカ天も復活するそうですし、ちょっと久しぶりにやってみたくなりました。

|

« 箱根納め | トップページ | シ○ワシ○ワ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

って言うことは・・水色の上着が、3by3さんですか???

投稿: ちゃわん | 2007年12月 5日 (水) 23時19分

ちゃわんさんこんばんは。

即コメありがとうございます!
ハイ!私です。お祭なので髪もちょっと巻き入れてみました(笑)。

投稿: 3by3 | 2007年12月 6日 (木) 00時02分

リーゼントが決まってますね!
実は私もやってまして(リーゼントではありませんよ)
じゃ今度軽くセッションでも(笑

投稿: k@みうら | 2007年12月 6日 (木) 13時25分

k@みうらさんこんにちは。

ポマードはもちろん柳屋です(笑)。
今でも楽器やられてるんですか?最近ウチの近くに練習スタジオが出来ました。
もう20年も前なのでセッションなんてできませんよたぶん...。


投稿: 3by3 | 2007年12月 6日 (木) 15時51分

こんばんは!! ドラムやってらしたのですか。スゴイ。
>ちょっと久しぶりにやって
ぜひお子様の前で。喜ぶと思います♪

私もこの頃、柳屋でした(爆)

投稿: YYS | 2007年12月 7日 (金) 21時32分

YYSさんこんばんは。

イエイエ。そんなスゴクはないです。見様見真似で叩いてただけですから。
子供と叩くと面白いかもしれませんね。リズムにはなりそうにありませが(笑)。
おっ!YYSさんも柳屋でしたか!!私はこの学祭の時くらいしか
つけた記憶がありませんが、周りはこの匂いでプンプンでした。
懐かしいです。

投稿: 3by3 | 2007年12月 8日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/17284202

この記事へのトラックバック一覧です: バンドやりたい...かも:

« 箱根納め | トップページ | シ○ワシ○ワ? »