« 納車オフ@箱根 | トップページ | 年賀状用!? »

2007年12月19日 (水)

ひきょうとききょう(体験編)

昨日まで、また徳島県へ出張でした。

今回はほんの少しですが時間があり、天気も良かったので奇橋「かずら橋」を渡ってきました。まずはその動画をご覧下さい。

仕事合間のちょとした時間しかなかったのでとっても早足ですが、そうでなければなかなか渡れなかったかもしれません(汗)。

Photo


こちらは帰り道の徳島、高知県境の京柱峠からの風景....まさに秘境です。

近道のつもりで行ってみたのですが、30km程度で1時間半かかりました。いちおう国道ですがほとんど林道です。





Photo_2

<今日のおまけ>

こちらは今回の出張地の最寄駅。
名物は「ぼけませんべい」でした(笑)



|

« 納車オフ@箱根 | トップページ | 年賀状用!? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
やっぱり私には、渡れません・・・(汗

だって、すぐ隣に立派なコンクリート製の橋があるし・・・

投稿: ちゃわん | 2007年12月19日 (水) 22時21分

私もヤッパリ渡れそうにありません(泣)
揺れるのは未だ良いのですが、下が見えるのが厳しいかも・・・(^_^;)
3by3さんは高い所平気なんですね~

投稿: Chadie | 2007年12月19日 (水) 22時53分

ちゃわんさんこんばんは。

そうなんです!実はこの周りだけは観光用の施設がいっぱいで、この橋も一方通行で渡り終わると隣の橋で戻ってくるんです(笑)。
ちょっとした恐怖心を味わうアトラクションってことで...。


投稿: 3by3 | 2007年12月21日 (金) 00時30分

Chadieさんこんばんは。

私も高い所はそんなに得意ではありませんが、時間がなく急いでいたのと、後輩の手前、何とか渡り切りました。
この動画ではあまりわかりませんが、かなり揺れてキシギシ鳴ってるんですよ!

投稿: 3by3 | 2007年12月21日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/17420931

この記事へのトラックバック一覧です: ひきょうとききょう(体験編):

« 納車オフ@箱根 | トップページ | 年賀状用!? »