« クリスマスのMM | トップページ | 極寒オフ2007 »

2007年12月28日 (金)

今年最後の出張

只今、今年最後の出張から帰宅しました。

昨日夕方に仕事は終わっていたのですが、もう帰る手段がなく、もう1泊してきました。
ちなみにウチの会社は今日からお休み(10連休!バンザーイ!!)です。

Photo



こちらは今年最後の羽田出発ロビー。

ちょうど日が出てきたところです。朝の空港ってなんか「ヤルぞ!」って感じで大好きです。

って、本人は飛行機に乗るとすぐ爆睡モードですが。



今回の出張先はまた島根だったのですが、いくつかの小中学校を廻ってきました。

Photo_2



こちらとある小学校の分校へ向かう道です。
たまにバスが突進して来ます(汗)







Photo_3




そんな道を15kmほど走ったところにある学校の教室。

このクラスは2人しかいないんですねぇ~。

少しでも私の仕事もそんな子供達の役にたってくれればいいのですが。



Photo_4



そして街に戻って、こちらはカマボコ屋さん。この町は昔からの漁師町なので練り物が特産品です。

この時季、お店と隣の工場は大忙しでした。




さーて、明日はとうとう極寒みなとみらいオフ。今年の締めくくりでとても楽しみです。天気は午後から回復との予報。みなさんよろしくお願い致します。

|

« クリスマスのMM | トップページ | 極寒オフ2007 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変わらず最後までご出張でしたか~(笑)
私も先程最後の外回りを終え、後は掃除して終了です♪
いよいよ明日極寒ですね~
ウチの車の掃除はどうしようか悩んでます(^_^;)
明日宜しくです!

投稿: Chadie | 2007年12月28日 (金) 15時05分

Chadieさんこんばんは。

いやぁ~、今年も最後まで出張でした。会社の大掃除してません...。
いよいよ明日ですねぇ~。天気は回復しそうですが、風はつよいみたいですね。
モモヒキはいていこうかな(笑)。それでは明日よろしくお願い致します。

投稿: 3by3 | 2007年12月28日 (金) 21時16分

こんにちは!
お休みですか~!良いですね!
私は・・まだ、仕事中(-_-;)

今夜、宜しくお願いいたします!

投稿: ちゃわん | 2007年12月29日 (土) 12時51分

ちゃわんさんこんにちは。

お仕事お疲れさまです。
とりあえず10連休です!(トラブルさえなければ...)
今晩はこちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: 3by3 | 2007年12月29日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/17502601

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の出張:

« クリスマスのMM | トップページ | 極寒オフ2007 »