« とりあえずここも白く | トップページ | 雪が大好きです。 »

2008年2月 1日 (金)

雨だけど...

昨日から出張で沖縄に来ています。

Ts3b0412




こちらはあいにくの雨...。

でもお仕事なので関係ありません。





沖縄には今年もう2回目です。でも2回ともお仕事です。海も見ていません(泣)。

Ts3b0391


夜には久しぶりにこんなところで一投げしてきました。

でも明日は早朝からお仕事です。






泊まっているホテルは那覇の繁華街にあるのですが、歩いているとタクシーの運転手さんが小指を立てて「どう?」って聞いてきます(汗)。

いや、お仕事ですから...。

|

« とりあえずここも白く | トップページ | 雪が大好きです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは&おひさしぶりです。入院してしまって(ご存知かもしれませんがハルのブログでよへちゃんが代記してくれています。)なかなかPCも上手に使えなかったのですがようやく少し打てるようになったので遊びに来ることができました。

なので今回ニクの日の参加は難しいのですがまたその次のオフミにはちゃんと参加できるようにがんばって回復させます。だいちゃんとびゅーてぃな奥さんにもどうぞよろしくお伝えください。

沖縄。。。ちょうど父が昨日そちらから帰ってきました。沖縄は20度ちかくあるそうですね。北海道の旭川はマイナス30度だって聞くのでその差はなんと50度?!同じ日本なのぉお!???って思ってしまいますね。

投稿: ハル | 2008年2月 2日 (土) 16時14分

お仕事お疲れさまです。仕事で沖縄とは皮肉ですね。気温差が激しいのでお気を付けて。筑波を楽しみにしのぎましょう!

投稿: スパグラ | 2008年2月 2日 (土) 22時16分

ハルさんこんばんは。

この度は大変なことになったようですが、順調に回復しているようでなによりです。
無理せずにゆっくり確実に治療なさって下さいね。またオフミで元気なハルさんに
お会いできるのを家族一同楽しみにしています。

沖縄は雨でも18度くらいはありました。仕事なので楽しみは「島料理」を
堪能するくらいしかありませんが、今度は家族で行きたいと思っています。

投稿: 3by3 | 2008年2月 2日 (土) 23時01分

スパグラさんこんばんは。

飛行機は観光客、空港はリゾートの雰囲気でいっぱいなので「仕事!」っていう気分になかなかなれません(汗)。
筑波まであと一週間。晴れるといいですね。当日はよろしくお願い致します。

投稿: 3by3 | 2008年2月 2日 (土) 23時05分

今度は沖縄でしたか~
私は一度も行ったことがないのですが、沖縄行っても海見れないっていうのは辛いかもですね・・・
小指立てを断るのも辛いかも知れませんが・・・ヾ(-_-;)コラコラ
ニクの日は晴れると良いですね~♪

投稿: Chadie | 2008年2月 2日 (土) 23時45分

遅レス、すいません。
沖縄ですか~
でも、もうお帰りになってるんでしょうね・・きっと・・
雪の横浜に・・(^^ゞ

投稿: ちゃわん | 2008年2月 3日 (日) 11時59分

Chadieさんこんばんは。

沖縄は仕事なのでしょうがないといえばそれまでなのですが、
イメージ的に海くらい見たいなと思ってしまいます。
タクシーからの客引きスゴイんですよ!負けないようにします(汗)。
今日降ったのでニクの日は大丈夫だと良いですね。

投稿: 3by3 | 2008年2月 3日 (日) 18時22分

ちゃわんさんこんばんは。

帰ってきました!どうせ寒いならこれくらい雪があったほうがいいと思いま....せんよね!?

投稿: 3by3 | 2008年2月 3日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/17915234

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だけど...:

« とりあえずここも白く | トップページ | 雪が大好きです。 »