« 今さらですが。 | トップページ | ニクの日in筑波サーキット »

2008年2月 8日 (金)

ツイてるの?Prat2

今日は能登島へ出張です。朝羽田への京急が遅れていて飛行機にギリギリ間に合いました。京急のホームからダッシュで、途中足がもつれてコケそうになったのはナイショ。

さて、昨年2月の能登島出張の時に「小当たりしたblog」を書きましたが、なんと今回また当たってしまいました!

Photo_2




って、また小当たりですが...(笑)。

昨年は醤油、今年は塩。

来年こそカニを...。




ちょっと嬉しい気分で能登での仕事が始まり、初日は無事終了(早っ!)。

Photo_3




まずは和倉温泉の公共浴場「総湯」で身体を温めて...

(←写真は入り口にある足湯です。)




Photo_4



行きつけのお寿司屋さんでブリ&カニシャブ。

(毎年この時季に行くのはカニとブリが捕れるから!?)



これでお腹を満たして、只今夜間作業の真っ最中!って、blog書いてますが...(汗)

明日は筑波に備えて家に着いたらすぐ寝ます。天気がちょっと心配ですが雨でも雪でもおもいっきり楽しみましょう!


|

« 今さらですが。 | トップページ | ニクの日in筑波サーキット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様です。 いいですねー、当たり!! 私も当たりたい(笑)

明日は朝早いでしょうから、今日は速攻で寝てくださいね。明日はよろしくです♪

カニシャブ、食べたい。。

投稿: YYS | 2008年2月 8日 (金) 09時03分

凄いですね~
私は全く当たらないです(汗)
でも来年はかにですね(笑)
明日は宜しくお願いします!!

投稿: じゅんぺい320 | 2008年2月 8日 (金) 12時42分

ほほ~、ブリとカニしゃぶですか、美味しそうですね。

勿論明日のじゃんけん大会景品用のブリとカニも仕入れて頂いておりますよね~?( ▽|||)(爆)

もし仕入れていなかったら・・・豚シャブはぐ○ちさんの隣の席に決定ですねΨ(`∇´)Ψ 嘘

明日は宜しくです♪

投稿: shin | 2008年2月 8日 (金) 17時36分

こんばんは。手術も無事に終わりました。

明日はまちにまったニクの日ですね。

雪になる予報も出ているので風邪ひかないで楽しんできてくださいね。だいちゃんにもよろしく!!

投稿: ハル | 2008年2月 8日 (金) 17時43分

YYSさんこんばんは。

仕事も無事終わり今飛行機を待っていますが帰れそうです。
家族はすでに寝る仕度をしているようで、私の晩ご飯はチンして食べます。
カニもいいですがブリシャブも最高でした。
明日はこちらこそよろしくお願いいたします。朝起きれるかなぁ~(汗)。

投稿: 3by3 | 2008年2月 8日 (金) 18時51分

じゅんぺい320さんこんばんは。
実は一昨年はハンカチが当たりました。来年こそカニ!!
明日は昼頃までは降らなそうですね。ちょっと安心です。
それでは明日よろしくお願いいたします。

投稿: 3by3 | 2008年2月 8日 (金) 18時54分

shinさんこんばんは。

久しブリのブリしゃぶでした(汗)。
景品にと考えましたが残念ながら鮮度が一番なので全てたいらげちゃいました(笑)。
あ、↑特産の塩ならありますが...。
席は公平にくじ引きでお願いします(笑)。

それでは明日、こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: 3by3 | 2008年2月 8日 (金) 18時57分

ハルさんこんばんは。

手術成功したようで良かったですね!!安心しました。
遠足前の気分で今日は眠れないかもしれません。
明日、午前中は晴れの予報なので楽しんできます。

まだ痛みとか、注射とかでつらいと思いますが、
がんばって下さい。陰ながら応援しています。

投稿: 3by3 | 2008年2月 8日 (金) 19時00分

おはようございます!
当たるだけいいじゃないですか・・(^^ゞ

今頃は、筑波ですね!楽しんできてくださいね!

投稿: ちゃわん | 2008年2月 9日 (土) 08時53分

ちゃわんさんこんばんは。

自分でも当たるのはすごいと思うのですが、ツキを小出しにしているようで...。
筑波は楽しかったですよ!スポーツだということがわかりました。筋肉痛で...happy02

投稿: 3by3 | 2008年2月10日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/40040806

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてるの?Prat2:

« 今さらですが。 | トップページ | ニクの日in筑波サーキット »