« 年度末の真っただ中に | トップページ | 春ですねぇ~ »

2008年3月17日 (月)

気がつけば...

土曜日は年度末の多忙の中、会社の野球(といってもいつものかる~いヤツです)があり、子供を連れて参加しました。その帰りに来週仕事で使う部材を買いに横浜のヨ〇ドバシに行ったのですが、そこでフッと思い出したことが...「もしかして昨日ってホワイトデーだった!?」

そういえばバレンタインデーにはチョコレートケーキ作ってくれたっけ...(汗)。そんなわけで子供と二人でデパートに急行。

Parfait


とりあえず一番行列ができているお店でスウィーツなるものを買ってみました。

ちなみに左から
チョコバナナ
イチゴ
抹茶

どれもウマかったです!


先月の結婚記念日は、多忙の中熱を出して寝込んでしまい、毎年欠かしていなかった「ちょっとイイもの」も食べに行ってないし...。

家に帰って子供から嫁に手渡し。なんとか喜んでもらえたようです。いやぁ~危なかったですが今回はギリギリセーフのようです(汗)。

|

« 年度末の真っただ中に | トップページ | 春ですねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういうのを忘れるとあとあとボディーブローのようにじわじわと(経験者談)
しかし、これどちらのスウィーツですか?!
メッチャ美味しそうです。。。

投稿: E90Life | 2008年3月17日 (月) 10時46分

こんにちは~!!
これは美味そうですね~♪
我が家は嫁と娘達からまとめてもらったのですが、
下の娘からお返しは?と言われちょっと焦りました(汗)
ん~今日辺り何か買っていかないとです(汗)

投稿: じゅんぺい320 | 2008年3月17日 (月) 11時55分

危なかったですね(^_^;)
私もすっかり忘れてたんですが、金曜日の帰宅時に妻からのメールで気付きまして・・・
お店はどこも空いてないので最寄り駅のコンビニで好物を買ってその場を凌ぎました(滝汗;)
その代わり土日はお付き合いさせて頂いた事は言うまでもありません(爆)

投稿: Chadie | 2008年3月17日 (月) 13時06分

E90Lifeさんこんばんは。

ボディーブローですか(笑)。後々の車買換えや、パーツ購入に影響ありですね。
こちら「GRAMERCY NEWYORK」のパフェです。どうやらチーズケーキが人気らしいですよ。
横浜高○屋の地下にありますので是非どうぞ!

投稿: 3by3 | 2008年3月18日 (火) 00時09分

じゅんぺい320さんこんばんは。

ご家族に女性が多いとお返しも大変ですね(汗)。
ウチは催促はなかったのですが...余計怖いです!
このお店は他のケーキもとってもおいしそうでした。

投稿: 3by3 | 2008年3月18日 (火) 00時11分

Chadieさんこんばんは。

気づいてよかったですね!私も当日はすっかり忘れていました。
品川駅で売っていれば気付いたと思うのですが、帰りが遅かったのでお店閉まってまして...。
奥様のお付き合いはとっても大事ですから!

投稿: 3by3 | 2008年3月18日 (火) 00時16分

こんにちは!! うちは忘れそうだったので、前日に買って渡しました(笑) 忘れるよりは良いと思って。

うちの子供はお返しの手作りクッキー、カミサンと作ってました。5歳で女の子にお返ししてるのでビックリです(笑)

投稿: YYS | 2008年3月19日 (水) 09時30分

YYSさんこんばんは。

前日に...ですか!?来年から使わせて頂きます(笑)
お子様、モテモテのようですねぇ~。ウチのはもらってもいないようなので、
もちろんお返しもしてません。
クッキーですか。私も過去に一度だけ作ったことがあります(汗)

投稿: 3by3 | 2008年3月19日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/40528212

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば...:

« 年度末の真っただ中に | トップページ | 春ですねぇ~ »