« けじめの小旅行 | トップページ | やっと手に入れました。 »

2008年4月 8日 (火)

金沢の桜

今朝の関東はひどい嵐でしたね。朝から富山へ出張だったのですが、定刻通り飛行機に乗り込んで、いつものように爆睡。そして気がつくと...まだ飛んでない!!

低気圧の影響で結局2時間も遅れて出発。富山での仕事も大幅に遅れ、その後予定していた能登での打ち合わせも明日へ延期になりました。そこでちょっと金沢に立ち寄ることに(笑)。

北陸はちょうど桜が満開です。

Photo




兼六園や...








Photo_2





金沢城址はとてもキレイでした。






↑の写真は携帯で撮ったのですが、今度から出張にもデジカメは持ってくるようにします。なにがあるかわからないので...(笑)。

|

« けじめの小旅行 | トップページ | やっと手に入れました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
2時間の遅延ですか・・(^^ゞ
でも、いつもいろいろな所に行かれてうらやましいです・・
出張には、デジカメって・・必需品ですね!

投稿: ちゃわん | 2008年4月 9日 (水) 21時37分

機内で2時間待機は辛いですね・・・って寝てたからあっという間だったのかも(爆)
金沢へは二回ほど出張があったのですが、兼六園も金沢城も寄れなかったので羨ましいです。
次回からデジカメ出張記期待してます!(笑)

投稿: Chadie | 2008年4月10日 (木) 01時12分

ちゃわんさんこんにちは。

旅行は嫌いではないのでいいのですが、そろそろ家でゆっくりしたいです(泣)。
先日携帯電話を替えたのですが、デジカメ携帯にすればよかったとちょっと後悔しています。

投稿: 3by3 | 2008年4月11日 (金) 12時50分

Chadieさんこんにちは。

前日も帰宅が遅く寝不足だったのでちょうど良かったです。(オシリ痛くなりましたが;)
兼六園は久しぶりに行きましたが、この時季は夜まで無料開放されていました。
実は再来週、たぶん仕事でなければいくことのないところへ出張予定なのでカメラ持っていきますね!

投稿: 3by3 | 2008年4月11日 (金) 12時56分

何故か飛行機の離陸前って眠くなりますよね。
僕もそうです。
僕の場合出発前にビール飲んだりしているせいもありますが(笑
コンデジはやはりいつも持ち歩かないとですかね。。。

投稿: E90Life | 2008年4月11日 (金) 17時00分

E90Lifeさんこんばんは。

私は飛行機が動き出すと条件反射的に気を失い、着陸のショックでびっくりして起きるパターンです。
なのでここ数年、機内サービスのドリンクは飲んでません。あ、アップグレードした時はしっかりいただきますが(笑)。

私のデジカメは大きめなので出張に持っていくのは迷ってしまいます。
デジイチとポケットに入るコンデジの組み合わせが良かったと思い始めています。

投稿: 3by3 | 2008年4月12日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/40820590

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢の桜:

« けじめの小旅行 | トップページ | やっと手に入れました。 »