« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月23日 (火)

憧れの工場

ギックリ腰初体験から明日で3週間。だいぶ慣れてはきましたが、まだほとんど前屈ができません。まっすぐ座っているのもかなりつらく、なかなかPCに向かえない状況です。

会社では立ってキーボード打ったり、椅子に斜めにもたれながら(はたから見るとかなり態度デカイと思います)仕事してます(笑)。

さてそんな中、相変わらず出張も多く、先日は富山県高岡市に泊って夜間作業2連チャンでした。朝ホテルに戻ってきて昼まで爆睡。その後昼食ついでに出かけて探して行ってみたのがここ。

Photo



BBSホイールの製造元、ワシマイヤー株式会社です。







Photo_2




裏の道からちょっとのぞいてみると...倉庫のような建物の中にはたくさんの...。





3




こちら会議室?食堂?にもディスプレイが...表から見たいです。







あまりパシャパシャ撮っていると怒られそうだったので早々に撤収しました。
いやぁ~、この工場のアウトレットありませんかねぇ~。小さなキズは全然かまわないのですが(汗)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

療養中...

このところ多忙が続いており、昼は出張先でお仕事、そのまま深夜はホテルからリモート支援と、あまり寝ていない日々が続いておりました。

そして3日ほど前、久しぶりに会社に出勤して次の出張の準備をしていたところ...。
グキッ!!目の前はたくさんの☆が....。

てなわけで、ギックリ腰初体験です。

病院では結構重症なので3週間位はかかるとのこと。安静にしているしかないそうなので、今日からやっと安静にしてます(汗)。

Nec_0008














それにしても腰ってほんとカナメですねぇ~。あらためて実感します。

ちなみにどうしても出張先でレンタカーを運転しなければならなかったので、病院のあと、自分の車で運転できるか試してみると...なにが大変って車高低いのがこれほど乗り込みづらいとは思いませんでした(笑)。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »