« 療養中... | トップページ | 夏休み!(遅ッ!!) »

2008年9月23日 (火)

憧れの工場

ギックリ腰初体験から明日で3週間。だいぶ慣れてはきましたが、まだほとんど前屈ができません。まっすぐ座っているのもかなりつらく、なかなかPCに向かえない状況です。

会社では立ってキーボード打ったり、椅子に斜めにもたれながら(はたから見るとかなり態度デカイと思います)仕事してます(笑)。

さてそんな中、相変わらず出張も多く、先日は富山県高岡市に泊って夜間作業2連チャンでした。朝ホテルに戻ってきて昼まで爆睡。その後昼食ついでに出かけて探して行ってみたのがここ。

Photo



BBSホイールの製造元、ワシマイヤー株式会社です。







Photo_2




裏の道からちょっとのぞいてみると...倉庫のような建物の中にはたくさんの...。





3




こちら会議室?食堂?にもディスプレイが...表から見たいです。







あまりパシャパシャ撮っていると怒られそうだったので早々に撤収しました。
いやぁ~、この工場のアウトレットありませんかねぇ~。小さなキズは全然かまわないのですが(汗)。

|

« 療養中... | トップページ | 夏休み!(遅ッ!!) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たしかに、アウトレットあったら凄そうです(笑)
まあ、そういうものは表に出さないで品質管理しているんでしょうね。。。
でも、魅力です。

投稿: E90Life | 2008年9月24日 (水) 10時23分

良い場所に行かれましたね!!
アウトレット私も欲しいです(笑)
腰お大事に♪

投稿: じゅんぺい320 | 2008年9月24日 (水) 12時28分

E90Lifeさんこんばんは。

ちょっとした傷とか機能的に問題なければ大歓迎なんですが、きっとないでしょうねぇ~。ちょっと関係者に聞いてみたいところです。少なくとも社販とか、紹介とかあれば(笑)。

投稿: 3by3 | 2008年9月25日 (木) 22時01分

じゅんぺい320さんこんばんは。

あまりウロウロしてると怪しまれるので早々に退散しましたが、ちょっとのぞいたところホイールの山でした。

お気遣いありがとうございます。仕事もやっと落ち着いてきたのですこし休養しようと思います。

投稿: 3by3 | 2008年9月25日 (木) 22時03分

こんにちは!! お仕事落ち着かれたようで良かったです。腰って大事な部分なので、ぜひ完治するまでお気をつけください。

>アウトレットありませんかねぇ
これはどうしてるのでしょうね。とっても興味あります。

投稿: YYS | 2008年9月29日 (月) 17時09分

YYSさんこんばんは。

お陰様でなんとか仕事は山を乗り越えることができました。
ほんとうに腰って大事ですね。患って初めて「バリアフリー」の重要さを痛感します。

アウトレット、本当にないですかねぇ~。どなたか社員の方に聞いてみたいです!

投稿: 3by3 | 2008年9月29日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/42572202

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの工場:

« 療養中... | トップページ | 夏休み!(遅ッ!!) »