« 灼熱オフ2008 | トップページ | 憧れの工場 »

2008年9月 6日 (土)

療養中...

このところ多忙が続いており、昼は出張先でお仕事、そのまま深夜はホテルからリモート支援と、あまり寝ていない日々が続いておりました。

そして3日ほど前、久しぶりに会社に出勤して次の出張の準備をしていたところ...。
グキッ!!目の前はたくさんの☆が....。

てなわけで、ギックリ腰初体験です。

病院では結構重症なので3週間位はかかるとのこと。安静にしているしかないそうなので、今日からやっと安静にしてます(汗)。

Nec_0008














それにしても腰ってほんとカナメですねぇ~。あらためて実感します。

ちなみにどうしても出張先でレンタカーを運転しなければならなかったので、病院のあと、自分の車で運転できるか試してみると...なにが大変って車高低いのがこれほど乗り込みづらいとは思いませんでした(笑)。

|

« 灼熱オフ2008 | トップページ | 憧れの工場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ギックリ腰、辛いですよね~(@_@)
クセになるようなので、お気をつけ下さい!
(私も、2度ばかりやりましたので・・・)

ま、「少し休みなさい・・」という事だと思って・・・
お大事に!

投稿: ちゃわん | 2008年9月 6日 (土) 13時25分

大変でしたね・・・
私も今週月曜日はトラブル対応で徹夜でした(泣)
こういう時に限って色々重なるんですよね~

寝転がって安静にしてNet三昧が良いかもです(笑)
いや冗談です・・しっかり休んで治してくださいね。

投稿: “M” | 2008年9月 6日 (土) 17時09分

おー 初体験ですかっ! 私は2回ほど・・_| ̄|○ガク

ほんと力でないんですよね・・・(^^;;)

ご自愛くださいまし・・・(*´ー`*)/

投稿: chandra | 2008年9月 6日 (土) 22時02分

こんばんは~!!
あららお大事にして下さいね。
腰はホント要ですよね。
私は何度か腰を痛めてるので良くわかります。
無理しないのが一番です!!

投稿: じゅんぺい320 | 2008年9月 6日 (土) 22時21分

ちゃわんさんこんにちは。

かなりツライです(涙)。クセになるので最初は完治するまで無理しないようにと言われましたが、すでに無理しっぱなしでして...。

ちょうど、先週で仕事のピークは越えたので良かったです。でも明日からまた出張ですが...(汗)。

投稿: 3by3 | 2008年9月 7日 (日) 15時12分

“M” さんこんにちは。

さすがに徹夜が続くと体力的にダメですね。あらためて若くはないと思い知らされました(笑)。

座るのもつらいのでNet三昧とは行きませんが、テレビとDVDでなんとか暇つぶしてます。

早く治してツーリング行かないと!

投稿: 3by3 | 2008年9月 7日 (日) 15時15分

Chandraさんこんにちは。

お気づかいありがとうございます。
家系的に腰にトラブルが多いのですが、骨は優秀だそうで安心しました。
それにしてもツライですねぇ~。

投稿: 3by3 | 2008年9月 7日 (日) 15時16分

じゅんぺい320さんこんにちは。

じゅんぺいさんも経験ありですか。生活のすべての行動が大変です。(特にお風呂)

来週の連休くらいまではあまり動けそうにありません(泣)。

投稿: 3by3 | 2008年9月 7日 (日) 15時19分

あら、やっちゃいましたか。。。
私も比較的腰は弱いのですが、まだぎっくり腰はないです。
かなり辛いみたいですから無理されないようにしてください。
お大事に♪

投稿: E90Life | 2008年9月 8日 (月) 10時50分

E90Lifeさんこんばんは。

ギックリ初体験しちゃいました!
昨日あたりからはだいぶ良くなってきましたが、まだ立ったり座ったりが大変です。

家系的に腰が弱いのですが、レントゲンの結果、骨は至って正常ようです。

Lifeさんもお気をつけ下さいね。

投稿: 3by3 | 2008年9月10日 (水) 20時08分

遅コメ失礼しますm(__)m
なんとギックリやっちゃいましたかΣ(゚口゚;
私はギックリは未だなんですが、以前会社の野球大会の時に転倒し、翌朝起き上がれなくなった経験があります(汗;)
暫くコルセットと病院にお友達になっていただいたんですが、腰は辛いですよね~(*_*)
早くよくなられる事お祈りしております♪

投稿: Chadie | 2008年9月10日 (水) 23時12分

Chadieさんこんばんは。

こんな腰でも例によって出張&夜間作業中です(泣)。
1週間経ってだいぶ良くなりましたが、まだ靴下履くのがつらいです。

転倒だと打ち身の痛さもあったのでは!?お互い気をつけましょうね。

ちなみに週末のFamilieも残念ながら欠席です。

投稿: 3by3 | 2008年9月11日 (木) 06時07分

遅コメで済みません。こんな大変なことになっていたんですね。まだ三週間にはなりませんが、最近はいかがですか。どうかお大事に。睡眠不足や疲れがたまっていると、腰にも来るんでしょうかね。骨の方のビタミン剤とか飲んでおくと良いんでしょうかね。

投稿: スパグラ | 2008年9月22日 (月) 01時22分

スパグラさんこんばんは。

そうなんです。明日で3週間経つのですが、慣れては来ましたが痛みはかわりません。筋力低下と疲れで、腹筋と背筋のバランスが崩れるとなるようです。ようは運動不足ってことですかね。

もう少しおとなしくしてます。今日も外は気持ちよさそうでしたが...(涙)。

投稿: 3by3 | 2008年9月23日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/42395184

この記事へのトラックバック一覧です: 療養中...:

« 灼熱オフ2008 | トップページ | 憧れの工場 »