« 憧れの工場 | トップページ | 沖縄旅行(その1) »

2008年10月10日 (金)

夏休み!(遅ッ!!)

ギックリ腰初体験から1か月以上経ちましたが、まだ靴下が上手く履けません(泣)。

そんな調子ですが、明日は特定休日なので会社は4連休。その後2日間やっと夏休みをもらって旅行airplaneに出かけます!ちょうど子供の学校も「秋休み」なんです。

Img_4331





今回の旅行はもちろんコレを使って...。







この夏の激務もこの日を楽しみになんとか乗り切りましたhappy02

腰をやった時、まっさきに脳裏をよぎったのは「旅行に行けない...(汗)」。
でもなんとか大丈夫そうです。腰のリハビリには「水中歩行」 がいいそうですし!

それでは行ってきます!!

|

« 憧れの工場 | トップページ | 沖縄旅行(その1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
腰はまだ本調子では無いようですね・・・
そう言えば、こどもは秋休みですね~
今日、わが家のチビふたりも通知表を持って帰ってきました。

遅めの夏休み満喫してくださいね(^^)

投稿: “M” | 2008年10月11日 (土) 02時20分

こんばんは!
ご無沙汰してます!

やっと夏休みですか~
で?どちらまで? (^^ゞ

投稿: ちゃわん | 2008年10月13日 (月) 22時11分

“M”さんこんばんは。

返コメ遅くなってすみません。ただいま帰って来ました!
秋休みってちょっと短いですが、学期変わりのケジメで必要でしょうね。

腰はまだイマイチですが、なんとか楽しんでくることが出来ました。
さて、明日からは社会復帰へのリハビリで早速出張です(笑)。

投稿: 3by3 | 2008年10月15日 (水) 23時06分

ちゃわんさんこんばんは。

こちらこそご無沙汰してます。返コメ遅くなってすみません。

やっと夏休みでした。なので夏っぽいトコロに行って来ました。でも夏休み...今日で終わりです(涙)。
週末にでもblogアップしますね!

(同内容のコメントが2つあったので削除させて頂きました。)

投稿: 3by3 | 2008年10月15日 (水) 23時10分

遅コメ失礼しますm(__)m
腰少しは良くなられたみたいですが、旅行に出張とは大変ですね・・・
腰は時間がかかるでしょうから、是非気を付けて下さいネ♪

投稿: Chadie | 2008年10月16日 (木) 19時58分

Chadieさんこんにちは。こちらこそ遅返すみません。

腰の痛みは旅行中は楽しいので耐えられましたが、その後の出張は体が重くて重くて...。
お気づかいありがとうございます。まだ本調子ではないのですが、だいぶ良くなってきました。

投稿: 3by3 | 2008年10月19日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/42739515

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!(遅ッ!!):

« 憧れの工場 | トップページ | 沖縄旅行(その1) »