« せっかくなので | トップページ | いちご狩り2009 »

2009年4月 5日 (日)

昨年度の整理中

やっと3月も終わりなんとか新年度を迎えることができましたので、久し振りのblogアップです。

Photo_2



気づくと今年乗った飛行機の搭乗券もこんなことに。






ANAのキャンペーンで、いくつかのお店でクーポンとして使えるので一応とっておいたのですが...今月中に使えるかな?


年度末って、いつもバタバタなんですが今年は論文だの発表だのって色々ありまして、休みの日もどこも行けず、家でお仕事。でもこの時期は結婚記念日や私の誕生日等、色々イベントもあったりします。

Photo_3






そんな訳でちょっと落ち着いた先週末に今年はすべてまとめてお食事を!ということで東京へ。









Photo_4





お店はこちら。








お料理の写真はあまりのおいしさに(実は慣れない雰囲気に緊張して)撮り忘れましたが、たまにはこういうところで夜景を見ながら食事なんてのもいいですね。

Img_1004_4

















帰り道に通った道にて...。今週あたりは満開でもっとキレイだったんだろうなぁ~。


|

« せっかくなので | トップページ | いちご狩り2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
しかし、凄い搭乗券の数ですね~
出張があっても殆ど新幹線しか利用しない私にとっては驚きの光景です。
昨日今日と桜見に行ってましたが、場所によってはもうかなり散ってる所も・・・(泣)
「来年こそは平日サボってやる」と心に誓ったのはナイショです(笑)

投稿: Chadie | 2009年4月 6日 (月) 01時04分

お仕事とはいえ、飛行機いいなぁー
そろそろ乗りたいなぁー (*^_^*)

昨夜 六本木の櫻のトンネル行きました
すごかったです! (*゚▽゚)ノうぁー

投稿: chandra | 2009年4月 6日 (月) 08時33分

Chadieさんこんばんは。

数えてみたら今年すでに30回乗ってました。

今年の桜は場所によってまちまちのようですね。
満開の前に葉桜になっているところもあるみたいで...。

何事も平日がすいててイイですよね。いっそのこと平日も高速道路\1,000にして欲しいです!!

投稿: 3by3 | 2009年4月 6日 (月) 22時05分

chandraさんこんばんは。

飛行機はマイレージ貯まるのだけが楽しみで乗ってます。腰にはあまりよろしくないんですが...。

六本木の桜のトンネルって↑写真の場所ですかね!?ちなみにこちらはアークヒルズの裏あたりでした。

投稿: 3by3 | 2009年4月 6日 (月) 22時13分

年度末って、なんでこんなに忙しいんでしょうね!!
4月になっても、先週は年度替わりによるトラブル等で多忙でした(汗

近所の桜は先週末に掛けて開花したので、結構いい感じでしたよ!!
アークヒルズだと「桜坂」ですね!ずっと上がって行くと、それは見事な桜並木だったと記憶してます。

投稿: fumio318 | 2009年4月 7日 (火) 01時48分

ホントこの時期バタバタしますよね~
私も年度末からの強行軍、やっとこの時間に自宅でNet
できるようになりました(^^;)
4月から席替え、東京タワーがよく見えます(笑)

しかし30回!、凄過ぎです(^^;)

投稿: “M” | 2009年4月 8日 (水) 01時06分

fumio318さんこんばんは。

「もう少し早く言ってよ!」っていうのが年度末は多いですねぇ~。何事も後回しにしてしまう私が言うのもなんですが(汗)。

トラブルもこちらの都合は聞いてくれないので大変ですね。もう解決されたでしょうか?

あ、あそこが「桜坂」なんですね!!そろそろ散り始めだと思いますが、あそこだと桜吹雪もいい感じですね。

投稿: 3by3 | 2009年4月 9日 (木) 01時32分

"M"さんこんばんは。

この年度末は余計な仕事が多くて困りました。「なんで今なの!?」っていう社内向けの報告会とか...。

そういえば東京タワーはちょっと前まで「日の丸」ライトアップだったんですよね。

"M"さんはまだお仕事大変そうですが、体調崩されないように...。ちなみに私は来週今年度初フライトの予定です。

投稿: 3by3 | 2009年4月 9日 (木) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/44567825

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年度の整理中:

« せっかくなので | トップページ | いちご狩り2009 »