« 気分は連休モード | トップページ | 悩みました...。 »

2009年5月 6日 (水)

GW2009

とうとうGWも今日で終了ですね。

今年のGW、わが家は遠くには行かないので、まずは近場の宮ケ瀬までドライブ。

Photo





晴天の下であげまんじゅう...おいしいですね~。






Photo_2





駐車場で何気なく撮った1枚。

「スパグラ感」が伝わりますでしょうか!?






前半2日間は急きょお仕事になってしまいましたが、中盤にはお友達のChadieさん”M"さんをお誘いして久しぶりに写真のコソ練をすることに。

待ち合わせのみなとみらいに珍しく早めに着いたのでちょっと肩慣らし...。

Img_11852






これが唯一、車の写真になってしまいました(謎)。







大桟橋からみなとみらいを撮影...ところが!!

Fence






三脚が低すぎてフェンス越しに(汗)








気を取り直して場所移動。

Photo_3






いいですねぇ~。








その後駐車場へ戻って車の撮影と思ったら...カメラの電源が入りません(大汗)。

私のカメラも使い始めてから2年とチョット。今月は子供の運動会もあるしいいチャンスかも...。

|

« 気分は連休モード | トップページ | 悩みました...。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした♪
やっぱり夜景は難しいですね・・・
カップルだらけの中での写真部活動、楽しく過ごせました。
カメラは残念でしたが、おっしゃるように運動会に向けて箱替えの
良いタイミングだと切り替えるしかないですかね(^^;)

またご一緒させてください(^^)

投稿: “M” | 2009年5月 6日 (水) 23時49分

最後のカップルのシルエットの写真いいですね~。。。
狙っても撮れるものじゃないですからね!!
素晴らしい♪

投稿: E90Life | 2009年5月 7日 (木) 10時16分

いやぁー どれも綺麗ですねー 
最後の写真 露出3.2秒ですか!

よく動かないところをゲットしましたね! (*゚▽゚)ノ

投稿: chandra | 2009年5月 7日 (木) 21時22分

デジイチに買い換えですか??
何を購入されるか楽しみですね!!

投稿: morihan | 2009年5月 8日 (金) 07時29分

“M”さんこんばんは。

こちらこそ先日はありがとうございました。カップルいっぱいでしたね(汗)。
暗い場所だと明るいレンズ(のカメラ)が欲しくなりますねぇ~。
運動会だと望遠とシャッターの早いカメラが...悩みます(笑)。
今度は車の写真やりましょう!

投稿: 3by3 | 2009年5月 8日 (金) 22時36分

E90Lifeさんこんばんは。

たまたま前に立ち止まられて...。狙って撮ったら捕まっちゃうかもしれないですね(笑)。
明るいレンズとノイズの少ないカメラが欲しいです。

投稿: 3by3 | 2009年5月 8日 (金) 22時39分

chandraさんこんばんは。

最後の写真は偶然です。露出時間は長めですがあの時間、あそこにいるカップルはみんな動きが「まったり」してて遅いですから(笑)。

投稿: 3by3 | 2009年5月 8日 (金) 22時41分

morihanさんこんばんは。

カメラ悩んでます。暗いところや動きの速いものにはデジイチなんですが、気軽に撮るにはコンデジですし。
ま、どちらにしても先立つモノが...(汗)。

投稿: 3by3 | 2009年5月 8日 (金) 22時43分

こんばんは!最近こちらはすっかりご無沙汰で済みません(汗。カメラ買いましたか?筑波観戦エントリされたんですね!当日お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: スパグラ | 2009年5月19日 (火) 01時38分

スパグラさんこんばんは。

コメ頂けるだけで嬉しいですヨ!
カメラ....↑New記事見て下さい。結構悩みました...。
今週土曜日が子供の運動会なんですが、雨降って延期にならないことを願ってます。

投稿: 3by3 | 2009年5月19日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/44923586

この記事へのトラックバック一覧です: GW2009:

« 気分は連休モード | トップページ | 悩みました...。 »