« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

妄想を現実に!! と思ったら

金曜日の仕事に続き、土曜日はSISを見にビッグサイトへ行ってきました。

普段はあまり接点のないジャンルの車も見ることができて楽しいですねぇ~。

Monitor





コチラの車、こんなモニターもあるみたいですヨ、そこのアナタ!








ちょっと外にでるとこんなお車が!

Photo_2






はぁ~まん!?








Photo





NEW Z4 !!








Photo_3






ナンバーがステキです(笑)。








気を取り直して(笑)中に戻ると、そこには持って帰りたくなってしまうモノたちがイッパイ!

Bbs





スッキリした感じがソレっぽい、BBSのブース。







Rev



新しい鍛造1ピースのRE-Vです。confident


Studieのデモカーも黒くペイントしたRE-Vはいてましたね。




ちなみに今購入すると↑の赤バッジx4個プレゼントだとか。


Wheel2





RAYSも鋳造だとちょっと身近に感じる価格なんですね。lovely







32inti



ちなみこちらは32インチだそうです。

テレビじゃないんだから...(笑)。







F01




こちらはノーマルな(?)ハーマン。

New7シリーズは先々代に通じるクリーンなイメージです。






さてさて、妄想で膨らんだ頭にさらに刺激を受け、帰り道にも銀行に寄って行っちゃいそうな勢いでした。アブナイアブナイ(汗)。

で、翌日。

Photo_4





こんなことに...(泣)








嫁サンがとある集まりに参加したときに駐車場でやられてしまいました。もちろん修理してもらうんですが、相手は知っている方なのでちょっとビミョーな気分です。

明日からまた札幌出張なので、また頭冷やして心を落ち着かせてきます!あ、ジン○のタレも買って来ようっと(笑)。



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

頭を冷やすつもりが

先日買ってしまったaf impですっかり頭の中がホ○ールとか、エ○クリとかでオーバーヒートしそうでだったので、まだまだ涼しい札幌へ出張に行ってきました(笑)。

夜には学生時代のお友達と会って、一緒にバーでパフェを食べながら、またも車の話しになってしまい頭の中はすでに熱暴走(汗)。A3今度乗せてねユウチャンheart02

もちろん寝不足で迎えた翌日ですが、仕事はサクサクッと片づけて、とりあえずランチ。友人から仕事場近くのスープカレーのお店「ラマイ」を教えてもらいました。

Photo_2







このお店、横浜にもあるようです。







Photo





人生2度目のスープカレーでしたが、美味しく全て頂きました。







ただ、頭だけでなく、口の中も灼熱状態に(笑)。

Photo_3




こんな量のご飯も選べます。すごい名前ですが(汗)。











そんな札幌で余計熱くなって帰ってきましたが、今日はビッグサイトに行ってきました!

Photo_4





と言っても仕事なので、左のカンバンにではアリマセン。







SISには無料券が当ったので土曜日に行く予定です。

さてさて、明日には頭の中はどんなことになるのやら!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

人生初ホタル!

何度かblogにも書いておりますが、わが家は横浜市の「ハズレ」にあります。
自転車で5分走るとこんな感じです。↓

Rimg0032













夕暮れ時になぜこんなトコロに来たかというと...タイトル通り、ホタルを見るためです(笑)。

Rimg0072














ここにホタルがいることは前から知っていたのですが、今日初めて行くことができました。
地元北海道にはホタルはいない(と思う)ので、見たことなかったんですよ。

で、子供に先導されて行ってみると...かなりの人が!!現場付近の道路は通行止めで、車で見に来られた方々はみなさん田んぼの真ん中に誘導されて駐車してました。

さてホタルですが、少しの明かりでもホタルがよく見えなくなってしまうため、懐中電灯はもちろん、デジカメのモニタもNG。仕方なくモニタをハンカチでかくしてなんとか撮影したのがこちら。

Rimg0061













今年は少ないそうですが、それでも数匹がフワフワと舞う明かりは幻想的でした。
7月に入るとヘイケホタルが田んぼの方で見られるそうです。

もう少し人が少なかったらもっといい雰囲気なんですが(汗)。

<今日のオマケ>
さてこちら、お知り合いのみなさんが載っているので久しぶりに買ってみました。見ると色々妄想が膨らみますねぇ~。さて、どうしようかなぁ~(笑)。

Rimg0077



| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »