« 夏の疲れ | トップページ | 連休の課題 »

2009年9月12日 (土)

パツパツへの道...再び!(とりあえず完結??)

先週、ようやくF:5mm、R:10mmのスペーサを入れることができました。

Rimg0012





フロント装着前








Rimg0018





フロント装着後








Rimg0006





リヤは装着後のみ








まだまだ行けますなコリャ!!

でもフェンダーとの干渉がビミョーなのでやめといた方がいいか...悩みます!!

Rimg0005





車高もあと10mm位下げてもいいかもしれません。







そんな中、昨日警告灯が点いてこんな状態に。

Rimg0007





ヘッドライトのバーナー切れのようです。







バーナーは去年の7月にDIYで交換したもので、1年間は保証はついていたのですが...タイマーですかね(汗)。最近ナニカト出費が多いのでまた某オークションでまた格安品を注文しました(笑)。


<今日のおまけ>
今週の出張先(いつもの島根県)にて。携帯のカメラしか持ってなかったのですがカシャッと1枚。なんか箱庭みたいだったので...。

Ts3j0034

|

« 夏の疲れ | トップページ | 連休の課題 »

My Car(Modify)」カテゴリの記事

コメント

島根の写真 すてきですね(*゚▽゚)ノ
本当に模型のようですねー

それにしても、海と空が青い! (#^.^#)

投稿: chandra | 2009年9月12日 (土) 19時00分

体調、戻りましたか?

パツパツ、男前ですね♪
しかしG-Games、大きく見えますね(いや実際大きいけど^^;)
おまけの写真、ほんとうに素敵ですね~
非電化?の車両がまた良い感じを出していますね(^^)

投稿: “M” | 2009年9月12日 (土) 20時53分

こんにちは!
そろそろ完成形ですかね。
これ以上やるならタイヤを寝かせないとですね。

こちらはせっかく完成したのにキャッツに乗ってしまい、
現在修理中です。

投稿: seaside | 2009年9月13日 (日) 19時15分

Chandraさんこんばんは。

空港からの移動途中にある道の駅からの風景です。以前同じ時間にタマタマ寄った時に列車が走ってきたのを思い出して、狙ってみました(汗)。

デジイチだともっとイイ感じに撮れるんでしょうねぇ~。

投稿: 3by3 | 2009年9月13日 (日) 20時47分

“M”さんこんばんは。

お気遣いありがとうございます。なぜか1日で熱が下がってその後まったく正常に稼働(笑)しております。

大きくていいんですが、後ろのブレーキがスカスカで...。
スポーティな感じはいいのですがBBSのエレガントな感じも良かったなぁ~なんて(汗)。

ココいいですよねぇ~。もう少し古い車両だったらNゲージのジオラマみたいです。あ、電線がないから箱庭感が増してるんですね。“M”さんに言われて気付きました!

今度はせめてコンデジで撮影してみます。

投稿: 3by3 | 2009年9月13日 (日) 20時52分

seasideさんこんばんは。

おかげさまで前はカナリイイ感じになりました。ありがとうございました。でも後ろはもう少し行けますかね?私もRAYSの12.5mmが良かったかも!?

ホイール補修ですか?しっかり直るといいですね。

投稿: 3by3 | 2009年9月13日 (日) 20時55分

いい感じにパツパツに。。。
リアはFUKAZAWAさんのですか?!
島根いいところですね。いってみたいです。

投稿: E90Life | 2009年9月14日 (月) 12時20分

E90Lifeさんこんばんは。

リアはもう少し行けるかと思ったら、昨日高速の段差で左から「ザッ」って音が...(汗)。
本当にパツパツは難しいですねぇ~。リアはFUKAZAWAさんのです。

島根は私も今度の連休に家族連れて行こうかと思いましたが、色々あって断念しました。温泉もイッパイあるし、いいところですよ。日本の原風景ってまさにココなんでしょうね。

投稿: 3by3 | 2009年9月14日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/46191182

この記事へのトラックバック一覧です: パツパツへの道...再び!(とりあえず完結??):

« 夏の疲れ | トップページ | 連休の課題 »