« パツパツへの道...再び!(とりあえず完結??) | トップページ | 結局... »

2009年9月23日 (水)

連休の課題

シルバーウィークももう終わりですねぇ。わが家では来月ちょっとイベントがあるのでこの連休はオトナシク過ごしています。

さて、先日切れてしまったヘッドライトのHIDバーナーですが、ヤ〇オクで購入して届くまでは、純正に戻していました。もちろん切れた片方だけ...。

Hid




ブツが届いたので、早速DIY。

いちおうフィリッ〇ス製バーナーだそうです。
ホントかどうかはわかりませんが!?



いつになく「サクッ」と交換は終わったのですが点灯しないんです。「ジーッ」って音がして、たまにストロボのように一瞬光るんですが、爆発しそうでカナリ怖かったです。

もう一度純正に戻してみたんですがやっぱり点かないんです。コリャもうお手上げということで、ディーラさんへ連絡して診てもらうことにしました。

その結果...







Plan





せっかくの連休なのにゼンゼン眠れません...。





|

« パツパツへの道...再び!(とりあえず完結??) | トップページ | 結局... »

My Car」カテゴリの記事

コメント

え~、ホイール買い換えたばかりなのに箱変えですか?

あ、増車?www

投稿: shin! | 2009年9月24日 (木) 16時34分

納車オフの予定はお早めにお願いしますw

投稿: E90Life | 2009年9月24日 (木) 16時52分

まあそろそろな時期なんでしょうね。

僕はなるべくDに近づかないようにします。

投稿: seaside | 2009年9月24日 (木) 21時04分

shin!さんこんばんは。

ホイールは流用できますから...。
でもスパグラなくなっちゃったし...。
今夜も眠れそうにありません(汗)。

投稿: 3by3 | 2009年9月25日 (金) 00時03分

E90Lifeさんこんばんは。

納車オフってちょっと憧れます(汗)。
できれば寒くなる前に...でもまだかなぁ~。

投稿: 3by3 | 2009年9月25日 (金) 00時05分

seasideさんこんばんは。

私は12月車検ですし、今は決算期ですし(笑)。
でも年末もそんな時期なんですよねぇ~。
ヘッドライトは部品交換になったのでまたDに行かないとです。ハンコは...(笑)。

投稿: 3by3 | 2009年9月25日 (金) 00時08分

パツパツがいきなりカエカエですか(笑)
ちなみにわが家も12月車検ですが、その費用捻出が精一杯なので
妄想さえ浮かんできません(爆)
う~ん、今後の展開が気になる・・・


投稿: “M” | 2009年9月25日 (金) 00時54分

“M”さんこんにちは。

色々冷静に考えると今の車に不満が少ないこと気付きました。
今後の展開は...自分でもわかりません!!
車検って「換え時」のひとつですよね。“M” さんも年末なのでイイ条件が出やすいのでは?タダですから一緒に「妄想」いかがですか!?

投稿: 3by3 | 2009年9月26日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/46285436

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の課題:

« パツパツへの道...再び!(とりあえず完結??) | トップページ | 結局... »