« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

BMW3.net Circuit Day

今日はgucciさん主催のこちらに参加させて頂きました。

来週は車検ということもあり、念のためスぺーサを外して挑みました。

Assistant





作業は我が家のメカニック(見習い中)が担当(笑)。







Before_2




新しいサーキットなので、プレステで練習もできず、かなりキンチョーしました。






なんとか無事走り終えて良かったです。でもやっぱりドラビングセンスないかも...(泣)。

gucciさんをはじめ、スタッフの方、参加された皆様お疲れ様でした。

詳細は後日、写真が届いてからまたアップしますね。k@○うらさんヨロシクお願いします(汗)!


 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

島根って...

今年も出張で何回島根県に行ったかわかりません。先週の出張は島根県東部地方でした。そんな島根県の県庁所在地「松江」の紹介を少し。

松江に行くのにANA派な私はお隣りの鳥取県米子空港から入ります。

今回のレンタカーはこちら、インサイトです。

Insight_2




兄貴分のシビックハイブリッドよりもモーターアシスト時の違和感がかなり少なくなっている気がします。







米子空港から松江に向かって走ると途中、大根島という島を通ります。

Photo_2





そこから見た大山(「だいせん」と読みます)

この日はかなり冷え込んだみたいです。






Photo_3



松江藩の城主は松平家。

三つ葉葵の御紋です。

シャチホコの大きさは日本一だとか。







Photo_5




こちら宍道湖。日の沈む方向が出雲地方。

その名の通り雲で夕日が見れませんでした(汗)。





この辺りはまだまだ見てみたいトコロがいっぱいあるんです。次はこちらの庭園を見てみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

来年も行けるかな?

天気のせいで消化不良だった石垣島から帰ってきてもう3週間。

1回目のシュノーケリングで浸水してしまった防水ビデオカメラも無事無償で交換となり戻ってきました。

Rimg0128





SDカードは生きてて良かったです。







そして、相変わらず出張続きの生活を送っておりますが、先週は →札幌→沖縄(直行)→島根と久しぶりに北へ南へそして西へ。

その結果...

Ana_2



来年度も「ダイアモンド」ステータスが確定しました!


ま、これが楽しみに出張してるようなもんですから...(汗)。





そんなわけでこれを使って来年もう一度石垣島チャレンジができそうです。今度は晴れるといいんですが。




| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »