« 初出張は... | トップページ | バレンタイン・イブ »

2010年1月28日 (木)

バランスが大事かと...

実は先日、かる~い接触事故に遭いまして、現在車は修理中です。こちらの過失はなく、キズもバンパー周りだけなのでまあ良かったです。

そんな中、いつもの出張に行ってきました。すでに飛行機の搭乗回数は2ケタです。

行先は生まれ故郷の札幌。

Sany0014




雪まつりの準備で自衛隊の方もフル稼働です。








夜には会社の連れのリクエストでこちらのお店に行ってみました。名物は「つっこ飯」。イクラ丼なんですが、 「ストップ!」と言わない限り、限界まで盛ってくれます。

その様子はこちらから。

ものごとには「バランス」というものがあると思うのですが...(汗)。まあ、連れはとっても喜んでいたので良しとしますか。

|

« 初出張は... | トップページ | バレンタイン・イブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず出張お忙しそうですね~
接触事故、大事には至らなかったようで不幸中の幸いですかね。
綺麗に直って帰ってくると良いですね。

つっこ飯はスゴ過ぎます(^^;)
イクラは好きですが、あれだけ盛られるとかえって食欲減退しそうです(笑)

投稿: “M” | 2010年1月29日 (金) 01時00分

見てるだけで痛風になりそうです(汗

投稿: E90Life | 2010年1月29日 (金) 13時08分

“M” さんこんばんは。

年度末を控えてまた出張三昧?の生活です...(涙)。
戻って来ました!まだ明るいところで見てないのですが、ナンバープレートがピカピカ(曲がってしまったので再発行)でした。

体積でいうとイクラの方がご飯より多いかと...。私としてはご飯が隠れる程度で、海苔とキュウリの千切りをパラッとかけて食したいところです。

ちなみにウニ、ホタテ、カニ等の海鮮に、さらにこのイクラをかけう「豪華丼」っていうのもありました(汗)。

投稿: 3by3 | 2010年1月30日 (土) 00時40分

E90Lifeさんこんばんは。

コレステロールも急上昇しそうですね(汗)。

投稿: 3by3 | 2010年1月30日 (土) 00時42分

この前はどもでした(*゚▽゚)ノ

投稿: ランバ・ラル | 2010年2月 2日 (火) 23時07分

こないだは楽しかったぜぇい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
次は、何して遊ぼうかねぇww

投稿: ランバ・ラル | 2010年2月 3日 (水) 01時42分

ランバ・ラル さんこんばんは。

コメントありがとうございます。
今度はハモンさんもご一緒に!!

投稿: 3by3 | 2010年2月 5日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/47413284

この記事へのトラックバック一覧です: バランスが大事かと...:

« 初出張は... | トップページ | バレンタイン・イブ »