« バランスが大事かと... | トップページ | 和歌山出張 »

2010年2月13日 (土)

バレンタイン・イブ

巷ではバレンタインデーを明日に控えて、デパートやお菓子屋さんはにぎわっていますが、本日、我が家では「結婚記念日」なんです。

毎年恒例の「なんか美味いもの」を食べに行こうと思ったのですが、今年は土曜日ということもあってなかなか予約がとれませんでした。なんとか早い時間で予約が取れたお店に....行く前に、「日産グローバル本社」のギャラリーへ寄ってみました。

Gtr





GT-Rっていつ見ても存在感がありますね。








Photo




ちょっと気なった車。セントラです。

アメリカ向けだけあってバター臭いですね(笑)。私は嫌いじゃないですが...。







その後、こんな車なんかを見てから食事へ。

Z



これって昔、タミヤの1/12のプラモデルにあったヤツですかね!?









さて今回の食事はこちらのお店。

Photo_2





我が家からは本店の方が近いのですが....








↓をチョット見てみたくて...Photo_6  

まあ、みなとみらい側ではなく、小雨も降っていたのでそれほどでもなかったカモ。

お料理の方はもちろん...

Photo_7







ローストビーフ。







Photo_8





子供はステーキで。








その他、写真撮るの忘れましたが美味しかったです。

来年(以降)もこのイベントを続けるためにも、色々がんばりますかね(汗)。

|

« バランスが大事かと... | トップページ | 和歌山出張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます♪
ひとつの区切りで毎年こうやってお祝いできるのは
幸せをかみしめる意味でも素敵ですね(^^)
セントラ、意外にいけますよね(笑)
私もマキシマとか北米モデルは結構好きだったりします♪

投稿: “M” | 2010年2月14日 (日) 13時52分

こんばんは!おめでとうございます!

日産本社に今はGTRあるんですね!
以前に行った時は、Zもなく寂しい感じでしたが・・今度行ってみよ!

投稿: ちゃわん | 2010年2月14日 (日) 21時15分

”M”さんこんばんは。

ありがとうございます。この日だけは欠かさずなにかイベントをするようにしています。今年は土曜日だったのでゆっくりできました。

セントラはリア回りなんかちょっと国籍不明な感じもしましたが、インテリアも結構イイ感じでした。

投稿: 3by3 | 2010年2月14日 (日) 21時59分

ちゃわんさんこんばんは。

ありがとうございます。

GT-Rは写真の他にSpec-Vもあって、こちらは乗降自由でした。カーボンセラミックブレーキとチタンマフラーが光ってました!ちなみにZもノーマルとオープンの2台ありましたよ。

投稿: 3by3 | 2010年2月14日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/47559335

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・イブ:

« バランスが大事かと... | トップページ | 和歌山出張 »