« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

バースデー○○○○

この3連休は中日から札幌に来ています。もちろん仕事です...。

全国的にすごい暴風でしたが北海道もすごかったようで、千歳からの電車が1時間近く遅れていました。

Photo




その夜のすすきのはこんな感じ。

吹雪で寒いのなんのって...。







桜の開花が..って騒いでいる関東に慣れてしまった身にはつらかったです。




いつものお友達のお店で仲間と盛り上がりっていたら、お店から意外なプレゼントが...

Photo_2





バースデーブリカマ!!









今週末にとうとう○0才になります。

集まってくれた仲間たちと知り合った時から、もう倍以上の月日が経ってしまったんですねぇ~。

でもみんな「気持」だけは昔のまま。自然体でバカ話ができる貴重な時間でした。今度はいつ来れるかな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。

バレンタイン&日頃のお返しに、嫁さんの好きなアイスクリーム屋さんに行くことにしました。

Donatellos



ドナテロウズさんです。








以前は横浜ベイクォーターにもあったのですが、調べてみると神奈川にはココ、東名の港北PA(上り)にしかありませんでした(泣)。

↑お友達のA3は久しぶりにブン回してあげました。でもスピード出すとハネるんですよねこのクルマ...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

A3..に乗って

え~、またかとお思いでしょうがまた出張です(汗)。

今度はA320で和歌山の南紀白浜に行って参りました。

A320




 








Winglet







A320は矢印型のウイングレットが目印ですね。


翼の下に見えるのは中部国際空港セントレアです。













さすが南紀白浜は暖かかったです。

Photo











さて、こちらはホント?のA3。昨年から友人の車を預かってます。

Photo_2





Audi A3 3.2 Quattro Sportback (DSG6速)です。








250psもあるので速いですねぇ~。下からトルクがモリモリです。でも回して楽しいエンジンではないカモ...。

この車、いろんなモノがついてますが、それはまた次回。


↓こちらもまた出張のため参加できませんが、是非「チャレンジ」を!!ちょっとハミダシテますが(汗)

BMW3.net Circuit Day 2010 Round.2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »