« 灼熱オフ in 十国峠 | トップページ | 2010 石垣島 »

2010年9月15日 (水)

リベンジに行ってきます

昨年の10月石垣島に行きました。でもあいにく台風で、青空はほとんど見れずじまいだったんです。で、来月から仕事も立て込んできそうなのでリベンジに行って、チカラを貯めて来ようと決めていたんです。で、いよいよ明日出発!なんですが....

マタマタこんな感じ↓でして...。

Photo




今はまだ熱帯低気圧ですが、明日には台風typhoonに成長するようです。

(画像は気象庁のHPから)





ここ10日間位は晴天が続いていたようなんですが....。日頃のオコナイですかねぇ~。

ま、明日まではなんとかsunらしいので半日だけでも満喫しておきます。
テルテル坊主作ってから寝ようっと。

|

« 灼熱オフ in 十国峠 | トップページ | 2010 石垣島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オッ、例のリベンジですね(^^)
で、天気はどうだったのでしょうか?
と言うのも火曜日から上海出張で今日成田に着いたもので・・・
少しでも楽しめていると良いのですが♪

投稿: “M” | 2010年9月17日 (金) 16時33分

“M“さんこんにちは。

ご心配ありがとうございます。

台風が遅く、一昨日と昨日は楽しめました。

が、只今ホテルで缶詰状態です。暴風圏内に入るのは今日の夕方以降のようで、今はまだ晴れ間も覗いてますが、島中は台風対策でお店も閉店してるところが多いようです。

こちらの台風はかなり強いので、牛が飛ぶこともあるとか!?

遊びはあきらめましたが、明日帰れるか心配です。

投稿: 3by3 | 2010年9月18日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/49460093

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジに行ってきます:

« 灼熱オフ in 十国峠 | トップページ | 2010 石垣島 »