« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

さようなら2010年

とうとう大晦日ですね~。今年はblogもかなりサボリ気味でした。仕事も例年にないほど忙しく、つい先程もトラブル対応。せっかく紅白でAKB48見てたのに...(笑)

来年はblogも遊びも、もう少しエンジンかけて行こうと思います。

今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。

Sye

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

2台目の...。

最近なにかと忙しく、気持ち的にも落ち着かない日々を過ごしております。
女性がストレス発散にショッピングする気持ちが近頃なんとなくわかる気がします。

そんな訳で衝動買いしてしまいましたのがこちら。

Rimg0003


SHARP製 SH-03C(左)

2台(代)目のAndroidです。
2台目のクルマではないのが悲しいところ...。







今まで使っていたHTC製のHT-03Aはコンパクトなところがお気に入りだったし、買ってまだ1年ちょっとなので端末の分割払いもまだ終わってないのですが、発売翌日にヤ○オクで白ロムをポチッとしてしまいました。

この機種の購入はおサイフケータイがついてるのが最大の理由。でもあまり期待してなかった裸眼3Dは結構面白いカモ。

さて次は何をポチッとしてしまうのでしょうか!?この衝動はまだしばらく続きそうです...。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »