« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

2011初出張

先週は今年初の出張に行って参りました。

Photo



今年も何度この風景を見ることになるのやら...。








行先は宮崎県の某町。

Photo_2







南国宮崎と聞いたことはありますが、カナリ寒いっ!!








ホテルは隣町の日向市。

Photo_3



名物の冷汁定食。

できればもっと暖かい時季に食べたかった(笑)。

チキン南蛮と鶏のタタキもあります。




帰りの特急までちょっと時間があったので日向岬へ行ってみました。

Photo_4






馬が背という日本最大規模の柱状節理だそうです。










Photo_5




東側なので日の出がとてもキレイだそうですが、この時は日没直前(汗)。





来週また行くことになりそうなので、日の出撮りに行ってみようかなぁ~。朝起きられれば...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

Happy New Year 2011!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

大晦日、元旦と2件のトラブルがあり、少し暗い年明けとなってしまいました(汗)が、昨日気を取り直してちょっと都内へ繰り出してみました。

Photo







お目当てはこちらのスカイツリー。

現在539mだそうです。

近くで見るとホント高いですね。



(写真はフィッシュアイコンバータ使用






今年は「ダイエットする!」っと決心したのでこの後スカイツリーを1周歩いてみました。
(寒くて途中でコーヒー飲んでドーナツ食べたのはナイショ)

帰る頃にはかなり暗くなっていました。

Photo_4











展望台部分のメタリックな感じがステキです。













でもこちらもまだまだ負けていません。

1











やはり『貫禄』がありますね。














今年も良い年でありますように。

Photo_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »