« コレくらいは | トップページ | 新年一発目は... »

2011年11月19日 (土)

バチッ!!

って音が鳴ったんです。湾岸線で。

F10で初めて高速に乗って、感触を味わいながら気持ちい~い速度で。

最初は子供が後ろで手を叩いたのかと思ったんですがそうでもない。

先日洗車したら....

Before2_2





飛び石でした...(汗)。









これまでも何度か経験ありますが今度のは結構ヒドイ。

Before_2





運転席からはちょうどルームミラーの陰なので気付かなかったようです。








保険でガラス丸ごと交換か迷ったのですがまずはリペアしてもらうことにしました。

Webで調べたところ相場はだいたい1~2万円くらい。時間も2、3時間程度。
ガラスのリペアなのに小型車、大型車で料金違うお店があるのは納得できません。

作業の間、時間をつぶせるのでみなとみらいのS○Bにお願いしました。
どのお店もそうだと思いますが、修復中に割れることもあるそうで確認書にサインを求められます。

After



で、修復後がこちら。

ヒビは目立たなくなりましたが、年輪みたいな輪っかはしっかり残ってます。







まあ乗ってしまえば見えないので、とりあえずこれで様子見ることにしました。
でもちょっとショック...(泣)。





|

« コレくらいは | トップページ | 新年一発目は... »

My Car(F10)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/53277576

この記事へのトラックバック一覧です: バチッ!!:

« コレくらいは | トップページ | 新年一発目は... »