« バチッ!! | トップページ | セカンドカー »

2012年1月17日 (火)

新年一発目は...

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

年末年始はなぜか12連休もあったので未だに休みボケです。まだしばらくリハビリが必要です(汗)。

そんな休みの中、持て余した時間にはもちろん某オークションのチェックをして、なんだかんだ言っている間に届いて、あーだこーだしてる間についてしまったのがこちら。

Sdsc02591



リアスポイラーです。









M-SportオプションやM5のものよりもちょっと大きい純正タイプのヤツです。

純正はカーボン製ですが、純正タイプなのでFRP製。

Sdsc02575




Before








Sdsc02581_edited1




After

上の方にもなんか付いてますが、まあ「勢い」ってことで...(笑)





Sdsc02590

カラーコードを伝えたら塗装したものを送ってくれました。

これが色合いも結構バッチリなんです。

時間が経つと退色するかもしれませんが、値段が値段なので全然OK。




Sdsc02589_2





エッジのシャープさが好みです。







かなり背伸びしてF10購入してから4か月経ちました。E90と比べるとすべてが大きく洗車も大変です。特にルーフの真ん中あたりは手がギリギリで、いつもお腹がビチョビチョになります。いまさら背は伸びないし、なにか解決方法はと考えて....。

つづく!

|

« バチッ!! | トップページ | セカンドカー »

My Car(F10)」カテゴリの記事

コメント

オッ、初モディですか?
シンプルながら存在感あって格好良いですね~
しかもお得で(笑)
某国製、最近いけてるパーツが多いようで見ているだけでも楽しいです(^^)

投稿: “M” | 2012年1月21日 (土) 01時35分

"M"さんこんばんは。

外回り初モディです。
純正品はカーボンなんですが、前車もカーボンをスパグラに塗装していたので、どうせ塗るならと思いFRP製のものをあのお国から取り寄せました(汗)。

オークションの商品説明に「中○製とは違います。」って書いてありました。値段からすると確かに納得できますね。

さて次は何行きましょうか....!?

投稿: 3by3 | 2012年1月22日 (日) 00時21分

久しぶりに、HP拝見。
買い換えたの?
前より、丸みをおびてわかりづらいけど、
ホント大きそうだね。
ドイツ社に多い?
黒いポリプロピレン素材剥き出しの
リヤバンパーは個人的には部分塗装したいかな。
今度、自分の、貴重な?
旧車と乗り比べようか?冗談。

投稿: o8j | 2012年2月15日 (水) 21時15分

08jさんこんばんは。

換えたのさ。
リヤバンパーの下は写真では黒く見えるけどグレーに塗装された一応ディフューザーなんだけどね。

乗り比べいいねぇ~。車各は同じくらいだから。(パワーは全然負けるけど)。

投稿: 3by3 | 2012年2月15日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/53755029

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目は...:

« バチッ!! | トップページ | セカンドカー »