« 新年一発目は... | トップページ | スマホで... »

2012年3月20日 (火)

セカンドカー

買うフリをして試乗してきました(笑) undefined

発売前なのに試乗車があるなんてスバルさん太っ腹ですね! 試乗コースは車も多く、あまり回せませんでしたがかなりダイレクト感の強い印象でした。

3000回転以上では水平対向独特のエンジン音が室内にガンガン入ってきます。 5000回転以上は回せませんでしたがどんな感じなのでしょうか。

undefined

デザイン的にはどこかで見たことがあるような、なかったような感じですが、サイズは振り回すにはちょうどイイ大きさのような気がします。

それにしても久しぶり(12年くらい?)のMTでしたが、やはり楽しいですね!お山に行ってじっくり走ってみたいです。

試乗終える頃には左足がかるくツッてたのはナイショ(汗)

|

« 新年一発目は... | トップページ | スマホで... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん うらやましい!
いいなぁー MT楽しいですよね!

毎日乗るには アレですけれど 

試乗アンケートに所有車両の欄
なんて書いたんですか? (^◇^;)BM?

投稿: chandra | 2012年3月20日 (火) 22時08分

chandraさんこんばんは。

BRZだから特別ではなく、久しぶりのMTだったから楽しかったのかもしれません。でも国産でこんな車が出てくるのはちょっと嬉しいですね。

試乗の誓約書だけでアンケートはなかったですよ。
そういえば、カタログもらいましたが営業さんの名刺は頂いてません。「楽しんで頂ければいいです」って言ってたような。


投稿: 3by3 | 2012年3月21日 (水) 22時52分

ターボモデル?インプレッサも試乗してみれば。早いよ。
今後は希少となるMT楽しいよね。G.W.は、赤ひげ、もしくは 浜ちゃんぽん 方面に飛びまーす。

投稿: 08j | 2012年3月30日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/54269116

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドカー:

« 新年一発目は... | トップページ | スマホで... »