« グリル交換 | トップページ | 師走ですね! »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

最近ブログの更新はかなり怠けていますが、クルマへの情熱(モディ熱も...)がなくなった訳ではありません。今年は「去年より多くアップする!」を目標に(低ッ!)がんばって参ります(汗)。

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Photo_3

|

« グリル交換 | トップページ | 師走ですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰してますが、今年の目標はまず3by3さんのF10を拝見することでしょうか(笑)
私のクルマもお会いした時から随分変わりましたので、近々でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

今年も宜しくお願いします♪

投稿: “M” | 2013年1月 2日 (水) 01時18分

"M"さんこんにちは。
こちらにもご挨拶ありがとうございます。
あらためまして、あけましておめでとうございます。

そうですねぇ~。"M"さんのお車も拝見していないですね~。最近は街中ですれ違うこともないですし(笑)。

まずは近場で撮影会でもいかがでしょうか。
もう少し暖かくなったらお山もいいですね。(朝は弱いですが...)

今年もよろしくお願いいたします

投稿: 3by3 | 2013年1月 3日 (木) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87933/56446990

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« グリル交換 | トップページ | 師走ですね! »